Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


毎日新聞「ガンダムブームはZガンダムから

毎日新聞「初代は“序章”的位置付けで、『Z』から、今に連なるロボットアニメ、ガンプラブームやアニソンブームが始まった。」

反日極左の毎日新聞が「ガンダムブームはZガンダムから始まった」などとデタラメ記事を
上げたことにより 2ちゃんねるのアニメマニアが一斉に反論。
ガンダムブームは初代”機動戦士ガンダム”の再放送から爆発的に始まったのであって決してZガンダム以降にブームが起きたわけではない。

毎日新聞の記者は日本の事をよく勉強してから記事を書くべきだろう。
この記事をチェックした人間も無知だったのだろうか。
日本を知らずにいい加減な記事を書いて、日本人全体を批判する極左運動を展開する。
その舞台が毎日、朝日、北海道、沖縄、東京新聞だろうが、こういった反日新聞社のデタラメ記事に日本人が洗脳されているとすれば由々しき事態だ。

アバター
2018/03/05 14:10
パトレイバーのレイバーも8-9メートル辺り。

Zガンダムでは「主義者」という名称でぼかしていた。
アバター
2018/03/05 13:41
ボトムズってダンバインより小さいんですねダンバインは8-9メートルですから。
アバター
2018/03/04 23:28
Zの人物やMSに反日の象徴になるのっていてたっけ?
でもどこかにいてるんだろうなと予想
アバター
2018/03/03 16:34
ヤマトブームというのがあってガンプラも初期はサラミスなどのプラモデルから始まったような。
ガンダム以降のリアルロボットブームでロボットは小型化する一方で、ついにボトムズのような全高 3.8 mのダウンサイジングを達成。
その一方でイデオン全高105mの巨大ロボットも暴れていた。
アバター
2018/03/03 15:11
知らない人間が付け焼き刃でするとこんな物毎日は変*多いですからねロボットブームも
マジンガーZ辺りですよ。
アバター
2018/03/03 07:36
幼女戦記は面白かったけどね。
Zガンダムはシナリオの流れがあまりにワンパターンで視聴者をなめている風だった。

新聞社は日本を悪者にするのに必死だけど、それが新聞の発行部数減少に勢いをつけさせているのかもしれない。
アバター
2018/03/03 02:55
私はあんまりアニメは見てこなかったから、 ただ母の足が悪くなってから、
深夜テレビよく見るようになったら、最近戦争もののアニメが多いように思うんですが
それとガッチャマンの出てくるアニメを見たような・・・・
Zガンダムってどんなんやったかググってみるね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2018/03/03 00:31
毎日、ダメすぎ。もし、ミーと同世代の記者だったら救いようのない人ざんスねぇ。

アニメを観たことないのかしら?
アバター
2018/03/02 21:17
こんばんわ。

基本的に既存マスコミは、すべて日本人の敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.