Nicotto Town


明希の気まぐれ。


おー。

ステージでコケたら譜面台の脚に頭ぶつけて失神しました。

その後、男の先輩にお姫様抱っこで退場しましたとさ。

私の初お姫様抱っこ・・・・

ちょい好みなメガネを掛けてたのに

メガネがないと凡人に見えちゃう人でした。

いあー。恥ずかしい。

高校時代は良かれなことが大惨事が多かったですね。


おかげでリアクション芸人はいけるんじゃない?

そこいらの若手芸人の方が魂入ってるので負けます。

所詮私は凡人なのでー。


最近はクラリネットを練習してます。

妹の演奏会見たら触発されてもたー><

初見で吹いたらシバかれるので吹きませんけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.