Nicotto Town


アントワネット


わたくしはまだお年寄りではありません!

アンコロモッチ!わたくしを年寄り扱いしなで!メガネやル—ぺが無くても字は読めます<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:67

アンコロモッチ!

わたくしはまだ若いのですよ!

メガネやル-ぺがなくてもこんな字ぐらい読めます!

自分が若いからって母親を年寄り扱いしてるのね!<(`^´)>プンプン

マミ-は腰が痛いだけです(ーー;)

この親不孝めが・・・・・・・(T_T)

<m(__)m>

アバター
2018/03/19 06:12
そっそんなぁ~
面前で、お野菜持参で、マスターベーションだなんて・・・
しなびれゴボウの再生には一役ありましたが
それでは、生殺しぃ~


アバター
2018/03/18 10:19
珍(チン)しく落ち込んでいる(深い挿入)と言う状態ですので、
快楽極まりなく、それはそれは正常な状態とは言えないのは
当たり前のことです。

あーうらやましい限りです。
アバター
2018/03/18 06:37
凹んでいるご様子ですので、
その凹んでる部分に、秘奥義のしなびれゴボウを挿入~
アバター
2018/03/11 00:55
こんばんは^^いえいえ 
来いな なり 来やがれ なりと
懲りずに呼んでみて下さいねw
アバター
2018/03/10 02:01
こんばんは☆
サングラスしたら見えんよw
アバター
2018/03/08 23:29
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2018/03/08 00:27
こんばんは☆
ニコ店近い(/ω\)
アバター
2018/03/06 00:15
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

6日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2018/03/05 23:31
今晩から 冷えるから 暖かくしてなよー^^
アバター
2018/03/05 22:39
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アントワネットさんがハイボール仲間になってる!!嬉しい❤❤

ハイボールのお供だったら一時期ジャイアントコーンにハマってましたw
スモークチーズも美味しいです
お菓子とも相性良くて、フルーツたっぷりのパウンドケーキとかも合うんですよ
チョコレートも最高です!!

・・・でもすぐ体重に出るので寝る前に飲む時は出来るだけガマンしてます;;
太らない身体が欲しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2018/03/05 21:01
こんばんは。フリマで、ほのかに照らすシロクマちょうちんを見ました。
あんなのがあったのかw
アバター
2018/03/05 18:17
こんばんは☆
今日は今日は肌寒いです。
風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2018/03/05 18:07
風が凄いです。。。
アバター
2018/03/05 17:26
今日は朝から雨です。寒さが戻りました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/03/05 06:33
ん・・水っぽい
量だけでなく、しっ質にも変化が顕著なようですよ。
アバター
2018/03/05 04:23
(๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます。今週も宜しくお願いします...はい、お水とstpのお届けです。
アバター
2018/03/05 00:27
今日は雨が降って、雪が解けてグショグショです(^^;)
アバター
2018/03/05 00:13
\( *ω*)┓☎チンッ

5日4択現在「嵐」
アバター
2018/03/04 23:25
こんばんは♪ ^^/
今日のお昼間は長袖だと暑いくらいでした。
寒暖差は少なくなだらかに気温が上がってほしいですが
三寒四温といいますしまだ寒くなったりしそうですね。
おやつはぼんち(株)のピーナツ揚げでした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/04 21:56
こんばんは。久しぶりに拾ったスイートピー紫をすぐに植えました。今年のレア色メガ1号になるかなぁ…
アバター
2018/03/04 20:37
こんばんは♪
アントワネットさん、やっぱりお酒飲めるんじゃないですかー(≧∇≦)
飲み過ぎは良くないけど少し飲めると楽しいですよね!
ちなみに私は今日も飲んでまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2018/03/04 18:46
お大事に
アバター
2018/03/04 17:54
こんばんは☆彡春のようないいお天気の週末だったねお花も一気に開花!

花粉も多いみたいだから注意してね♬
アバター
2018/03/04 15:07
今日も快晴!洗濯日和になりました。早くも庭に雑草が・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/03/04 09:20
おはようございます。
花粉でくしゃみが止まらないです。体も心もつらい・・・
アバター
2018/03/04 09:01
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。昨日チラシ寿司は食べたけどケーキは食べませんでしたw
  フフフ....こんな感じかな、今日も素敵な1日でありますように、はい...stpのお届けです。
アバター
2018/03/04 06:36
以前は洪水の如く
エロ泉が、涌きあふれていましたよ
アバター
2018/03/04 01:12
コルセット撒いて^^

温泉行ってくるダーー^^
アバター
2018/03/04 00:55
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


4日4択現在「ぶどう」

転んでるより 少し動かないとだぞー^^;
アバター
2018/03/03 23:32
こんばんは!
子供の頃から近眼なもので、メガネは必需品^^;
でも、この頃は近くを見る時はメガネを外します。
裸眼の方がよく見えるんですよねぇwww

ストレッチや体操は腰痛にいいかもしれませんね。
今日は腰より寝違えたのか、首が回りません><
アバター
2018/03/03 23:06
こんばんは~<(_ _)> 
最近は新聞や折込広告の文字が細かいときなどルーペが必要な婆ですw
暖かい日になりました。
今日のおやつはポテトチップでした。(^-^*)
アバター
2018/03/03 22:49
こんばんは♪
メガネとルーペ、そのうち絶対使いますから取っておきましょうw
私もそろそろ買っておこうかなあ( *´艸`)
アバター
2018/03/03 22:08
こんばんは^^
ありがとう、
アバター
2018/03/03 18:01
ひな祭りですな。。。
アバター
2018/03/03 17:59
こんばんは☆彡桃の節句^^

今日もお月さま綺麗だから月見酒で団子と甘酒いいかもね!少しづつ春にだね~♬
アバター
2018/03/03 16:13
穏やかな快晴の週末。ケーキ屋さんは雛の日で賑わっていました。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/03/03 11:32
こんにちわ、ひな祭りら イェ〜〜〜イ♪
アバター
2018/03/03 09:11
いいえ
カサカサですので
年相応の頻度にされた方がいいです
アバター
2018/03/03 02:23
腰が痛いのは、やりすぎです
具体的にはこすり過ぎかと思いますが・・・
アバター
2018/03/03 01:07
٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

3日4択現在「マックスバリュ」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.