Nicotto Town



10月になったら(兼忘備録)

LECおとなの雑学第二回検定で、お部屋アイテム(第一回と同じものらしい)

第三回ニココレファッションショー用アイテム(月うさぎ製菓のおだんご)を月でもらえる。

さきはなステージ10クリアで、月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)

ブログテーマは、お笑い。

ふぅ~忙しいのぉ・・・・

アバター
2009/10/07 16:51
ハロウィンのイベントは、月行くよりは負担なさそうな感じw
私も着替えを保存しようとして、なかなか画面が切り替わらなくて・・・汗

LECのキャップは、9月にLEC学び広場が登場してすぐにもらえたので、割愛してますw
書き足すとしたら、LEC学び広場に10コインもらえるアンケート登場 かな。

それと、コイン交換所 (無料ショップ:ファッションショップ「ニコリーナ」)に
セット服「かぼちゃの妖精」がハロウィン限定アイテムとして入荷だな。

アバター
2009/10/07 12:10
LECのキャップは書いておかなくていいの?
アバター
2009/10/04 23:55
ハロウィンのイベントが始まるとさらに回るところが増えそうだねww
今のパソコンでは私は無理だ~~最近着替えもすごく手間取って…
アバター
2009/10/03 13:10
お笑いのカテゴリでは、てきとーなこと書いて非公開にしてすでに消したww 
もらった鼻メガネは、チワワにかけさせたw

たしかにブログテーマは、楽だわw
アバター
2009/10/03 05:48
すくなくとも、ブログテーマは楽やろ??w
アバター
2009/10/02 13:59
このブログをお笑いカテゴリで書けば良かったのにww
アバター
2009/10/02 12:24
もらうだけでも、一苦労だわ・・・ さっきさきはな10ステージ目で、ゲームオーバー・・・Tシャツゲットできず^^;
でも、前回のビー玉落としのTシャツよりも、評判が悪いみたいだわ・・・無理してもらわん方がええwww

雑学検定は、LECまなぴ広場やわぁ・・・って、ようわかってるくせにwww

え、もう全部ゲットしたんか!流石は、関西人やなwww げ、忘備録だったわ!!! なおす!!!(-"-)
アバター
2009/10/02 10:57
何だ兼防備録って?意味分からんぞ。10月に入ってのアイテム類今日全てゲットしたわ(^・s・^)
LECの問題やけど、いとこは結婚できるんやな!昨日間違えたわ;;

ゲームのヒントしっかり見てからやれば良かったわ・・
アバター
2009/10/02 10:42
ん?そなのか
どこで何がもらえるんかいまいちわからん
アバター
2009/10/02 09:39
もらい忘れないようにしないとねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.