Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1458)見立て

お気に入りコーデ のほほん企画参加

もらったステキコーデ♪:46

♪す~い~~ す~い~~す~い~ ヒグマの子~~♪
「お~~ 帆船の旅はご機嫌だね~~~~」
♪ちゃぷ~~ ちゃぷ~~ちゃぷ~ ヒグマの子~~♪
「ちょうどいい波でよかった。
 船酔いしたらクマっちゃうから・・・・」
(ご機嫌なbono)

「bono、なかなかのコーデだ」
「Toshiが褒めてくれるなんて珍しいな。
 なにかあったらやだな・・・・・」
「さすがbonoは鼻がいいね。
 それは波じゃないよ」
「え!」
(動揺するbono)

「bonoはアイテムの名前は見てる?」
「うん! 確認は大切だもん!」
「bonoが波だと思ってるのは炎だよ」
「そうだった!
 『スカイファンタジーの青炎の魔法』だった。
 桜さんからのプレゼントなんだ~~~♡
 でもね、アイテムは見立てで使ってもいいと思うな」
「なるほど・・・・・
 青い炎を進む帆船かっこいいよ」
「本当はbonoはそれを狙ってんだ。
 知恵の輪グマだからね♡」
「ちょっと怪しい!」
「小さいことを気にするのは良くないよ」
「・・・・・・・」

(ぶどう)

アバター
2018/03/06 04:35
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/06 00:44
言われないとわかりませんね。
私も波だと思いました。(^-^;
アバター
2018/03/05 18:55
わかりますっす!僕もあの旗持ってると
なんか航海してるような気がしてテンションマックスハートっすし!
(p゚∀゚q)わくわくが止まらないっす!

↓とはいえ更新してればニコッとタウンアイテムデータベースを
お勧めしたいとこっすけど(゚∀゚ ;)あそこ今更新してないからなぁ…
アバター
2018/03/05 04:37
眠たいな〜〜〜

bonoはアイテムを探すのが苦手なんだ。
なんとかいい方法を教えて欲しいな・・・ 
クマってるんだ!
アバター
2018/03/05 01:00
水しぶきじゃなかったんですねえ
アバター
2018/03/05 00:08
一際目立つ緑のご本!航海日誌かもw
アバター
2018/03/04 22:52
青い炎^^カッコイイね
アバター
2018/03/04 22:32
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 青い炎なのか  bonoちゃん カッコイイコーデだね
魔法で帆船がお空を飛べそう(´∀`)
アバター
2018/03/04 22:22
炎に乗って飛ぶ帆船!
素敵ですね(^_-)☆

卵焼きとお刺身…両方とも私の大好物!
羨ましいです!
アバター
2018/03/04 21:56
bonoちゃん、帆船に乗って気持ち良さそう(^^♪
青い炎もかっこいいね!
うんうん、アイテムは組み合わせでイメージ変わるから、
名前にこだわらず、自由に使うほうが面白いよね(*^-^*)
アバター
2018/03/04 21:41
青炎が 帆船にピッタリ合うなんて
思いもしませんでした★

さすがです~(*´ω`*)
アバター
2018/03/04 21:30
カッコいいコーデですね♪
確かにアイテム名よりも見た目が大事w。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/04 21:09
青い炎で帆船がさらにかっこいいです。♬
素敵なプレゼントで良かったですね。
アバター
2018/03/04 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
青い炎にも負けない帆船かっこいいです^ ^
コーデはウチも見立てが大切だと思いますw
アバター
2018/03/04 20:15
こんばんは~♪
帆船が青い炎のおかげで、さらにカッコよくなりましたね^^
アバター
2018/03/04 20:10
こんばんは。


プレ、おめでとう御座います!。

いい名前ですね!。
アバター
2018/03/04 19:26
今夜は暖かくてご機嫌さっ!

今夜の鮪のお刺身はイマイチでがっかりなんだ。
でもねToshiの作った卵焼きは美味しかったよ♡
bonoはすごく嬉しくなったんだ!
アバター
2018/03/04 18:41
こんばんは♪
青い炎カッコいいですよね
水にも見えるので色々使えそうです^^
アバター
2018/03/04 16:56
少し気温が下がってきちゃったんだ・・・・

bonoはぷかぷか帆船でタウンにいるんだ。
とっても子持ちが良くて眠くなっちゃうんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/04 16:31
青い炎なんですね、ちゃんと波に見えました~!
アバター
2018/03/04 15:12
bonoさん、こんにちは。
お返事、ありがとうございました。

大海原に向けて、いざ出航!って感じのワクワクするコーデですね。
航海、お気を付けて、いってらっしゃい(^-^)
その青いのは・・・波ではなくて、炎!!!??
あの・・・
そう言われますと、見方によっては、船が炎上しているように見えてきちゃいました(*^^*)
きゃー! bonoさーん! 早く逃げてー!!

なんて、縁起でもないこと思っちゃいました。ごめんなさーい(汗)


『お酒は無理しないで。 飲めない体質なんだから。』

ありがとうございます。
はい^^ 前回のbonoさんのアドバイス、きちんと守っていこうと思います。
(どうやら私は生涯グラス3分の1になりそうです(*^^*)アセ)

タウンのイベントでアイテムが昆布になるのでしょうか。
イベントの案内ページを見てきたのですがよく分からなかったです(*^^*)
何かの裏技ってことかな。アイテムが昆布になっちゃうと折角ためたアイテムがもったいない気がしすが、bonoさんが望んでいるってことは、きっと昆布のほうが価値があるってことですよね☆
bonoさんの希望が叶うよう、お祈りしていますね!

私の住む町は、今日はとっても良いお天気です☀
そんな陽気の日曜日♫ 私は・・・さっきまで久しぶりに父の洗車のお手伝いでした(汗)
結構疲れましたが、汚れた車がピカピカになっていく様を見るのは楽しいですよね。
それに、良い運動になって、ダイエット効果も期待できるかも(^-^)うふふ

明日からまた新しい一週間が始まりますね。お互い頑張りましょうね☆
アバター
2018/03/04 14:37
帆船かっこいいですね!
決まっていますね♫
bonoさん、ご機嫌なんですね~!
アバター
2018/03/04 13:10
すごく冷たい風が吹き始めたんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

お昼はお蕎麦だったんだ。
bonoはグルメだから蕎麦湯が大好きなんだ♡
ミネラルたっぷりなんだ。
アバター
2018/03/04 11:41
St.bonoさん、こんにちは。

急がずのんびり、風任せの帆船の旅ってちょっと憧れますよね。
・・・実際は大変なのでしょうけれど(^^;)
酔いそうだし・・・(>_<)

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/04 11:16
青い炎の中を進む帆船ってカッコいいです♪
素敵なプレゼントですね。
アバター
2018/03/04 11:12
プレゼント良かったね~。お船が炎上しちゃってるね~?
アバター
2018/03/04 11:09
なるほどね~見立ては大事ですね。
アバター
2018/03/04 11:04
スカイファンタジーだけに青炎の魔法の海を駆け巡る
空の海賊王って感じでなんかグラブルっぽくてカッコいいっす!
(p゚∀゚q)←グラブルよく知らないけどw
アバター
2018/03/04 10:49
コーデ揃っていてかっこいいですね。
bonoさん、決まっていますね♫
アバター
2018/03/04 10:27
今、一番 船アイテムが目立ちそう。
アバター
2018/03/04 10:13
すごいなー、その青い炎はかっこいいね!
ぷ〜も欲しいなあ。
プレ、よかったですね。
アバター
2018/03/04 06:56
おぉ~
波間をスイスイと行く帆船ね~
気持ち良さそう♪
あれ!Toshiっさんが指摘したように、波ではなく炎だったのね!
でも、青い炎を進む帆船もカッコいいよね(*^-^*)
bonoさまは、知恵の輪グマで気づいていたのね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.