Nicotto Town



カントリールーム

画像

御一人様時間を満喫中…
家具を増やしたヨ♪
何が増えたか解る…かな?
さっそく遊びに来てね

アバター
2018/03/24 16:59

今日はお天気快晴だけどね~~風は冷たいよ~~( ̄▽ ̄)

道路と歩道が解けて来たので・・(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!
自転車通勤が出来るぞ~やった~イェーイ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで朝も少し時間出来るし~帰りも早く帰れるのだ~~!
時間にして~約20分~ム(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昨日から自転車で通勤したから帰りは早かったの~うれし~~♪
アバター
2018/03/08 21:37
ゆぴさんこちらこそよろしくお願いします(__)
Pも感激の嵐でございます(__)
今にも踊りだそうですよ!
アバター
2018/03/08 07:58
ゆぴさんへ
皆、一杯何時もコメントに来てませんぞー!
それにね!
Pは朝早くから来てくれるゆぴさんに
何時も癒されてますよ!
わあー今日もコーデ姿可愛い~~!っとね!
それにね!
その分Pが一杯書き込み頑張るからね!
ちっとも気にしないでね!
アバター
2018/03/04 22:19
本棚の一番厚い本の中身がくりぬかれて、そこに見られるとまずい妄想日記帳が隠されている

これだと増えたというより、変更されたですね 汗;;
アバター
2018/03/04 19:25
ロッキングチェアーがある^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.