Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1200)検索

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「クマったな~~~~
 bonoはアイテムの整理は苦手なんだ。
 Toshi、何か良い方法はないかな?」
「みんな苦労してるみたいだね」
「そうか・・・・
 検索できるのはアイテム名だけだから
 探すのが大変なんだ」
「名前はなかなか覚えてられないね」
「うん!」
(考え込む2人)

「bonoはアイテムの種類と色で検索したいな」
「『上半身 アウター あか』
 みたいな感じかな」
「うん! そうすればコーデが楽だと思うな」
「いい考えだ。
 今よりも選べる候補が増える」
「そうだろ~~~~~
 ニコに提案してみようかな?」

「問題もあるね。
 服なんかは使ってる色が多いから」
「一番面積の多い色が候補なら問題はないよ」
「服を探すのは便利になるね」
「検索方法を考えないと
 コーデが大変になるのは現実だね」
「そうなんだ・・・・・・」

(嵐)

アバター
2018/03/06 19:27
ぼにょ〜〜
アバター
2018/03/06 19:25
過去に知り合いで何人かが犠牲になって放置してますっすからねぇ
色で選べるようになったらコーデストレスから解消されて
戻ってきてもらえるんじゃないかと思ったら…知らせてあげたいっす(゚∀゚ ;)タラー

とはいえミネラルたっぷりってきいてしまうと
麦茶が飲みたくなってきちゃいましたっすw(´¬`)
アバター
2018/03/06 04:36
朝は忙しいんだ・・・・・

アンドロです。
ヒツジシューズがないとなんだか寂しいような気がします。
bono様の暗示かもしれません。
アバター
2018/03/06 00:48
アイテム検索、本当に面倒ですよね。(>_<)
今の検索方法だと、有料・無料でさえ面倒だったりします。

私は色の他にも、季節ごとに出来たら嬉しいです。♪
アバター
2018/03/05 23:39
アイテムの検索 もう少し簡単だといいですね。
bonoちゃんのアイデア 凄くいいと思います♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/05 23:35
私も、アイテム検索の仕方が詳細に
且つ、簡単にできたらなぁと、常々 思ってました(;´・ω・)

C品かP品か。イベント品か、ショップ品か、合成品か。
選択していって 詳細検索してみたい・・・と、つい妄想してしまいました★
アバター
2018/03/05 23:32
アイテム覚えきれないから同じような物買っちゃうことも有るよね(;'∀')
探すの大変で最近コーデサボり気味(-"-;A ...アセアセ
アバター
2018/03/05 23:19
アイテムの名前も長くて私は覚えられません^^;

アイテム数がどんどん増えていくと検索システムは
必須ですね。
アバター
2018/03/05 22:47
その通り!アイテムの名前が記憶と微妙に違う事多くて(>_<)
赤と入れればばーっと出るのはいいですね!
イメージで覚えているアイテムもあるし。
アバター
2018/03/05 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いい考えかもv( ̄Д ̄)v イエイ
私は アクセサリーの所の分類が欲しいです(#^.^#)
アバター
2018/03/05 22:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
可愛い系で色は桃くらいはそれだとほしいですねw
年代別に検索ができたら個人的に助かるし便利かも^ ^
おまかせコーデ機能でもあって今の季節柄の品を勝手に
選んでくれるとか高性能なのも期待したいですw
アバター
2018/03/05 22:10
私もクローゼットアイテム整理出来なくて困ってるわ~
季節でのカテゴリーがあると便利かもって思ってるけど。。。
アバター
2018/03/05 22:08
こんばんは♪
ええもう、アイテム探しには毎日苦労してます><
色で検索出来たらかなり楽ですよね
アバター
2018/03/05 21:39
手持ちスルメ( ・∀・) <いいですね^^
アバター
2018/03/05 21:20
ほんと、アイテムが増えると、探すの大変!
うんうん、色でも検索できるといいね(^^♪
コーデする時、色を考えるものね。さっすがbonoちゃん!
アバター
2018/03/05 21:15
bonoちゃん コーデのアイテム選び大変だよね
きせかえ倉庫みたいに自分で分けられるボックスがあると
少しは整理できるかもっておもちゃうよ(´∀`)
アバター
2018/03/05 20:40
アイテムを整理したいね!
アバター
2018/03/05 20:40
宜しくお願い致します。


確かにアイテムお探すのは、難しいですよ。
アバター
2018/03/05 19:39
ノルウエーの鯖の一夜干しは美味しかったな〜〜〜
bonoは美味しスルメが手放せなくなっちゃったんだ。
お披露目はまだだけどタウンで楽しんでるんだ♡
bonoはお友達のプレ企画に感動なんだ!
アバター
2018/03/05 19:13
お洋服の整理って、大変ですよね (^^ゞ
アバター
2018/03/05 18:59
『上半身 アウター あか』
!?(´◉◞⊖◟◉`;)。O(その手があったか…)←全く気付かなかった

年月を重ねる度にアイテムの数も増えていくから
アイテム一つ探すのも本当大変っすよね!(ĭ∀ĭ。*)。O(毎日着替えてる僕的には尚更)

なのでこの案は大いに賛成っす!(p゚∀゚q)
アバター
2018/03/05 18:54
(((uдu*)ゥンゥンうんうん
bonoちゃんいいアイデアだねぇ~^^
簡単にアイテムを探したいですね^^

と言っても
愛はまだ少しなんだけどねぇ^^
(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2018/03/05 18:16
こんばんは~♪
アイテムが増えてくると、探すの大変ですよね^^;
もっと簡単に探せるようになるといいですね。
アバター
2018/03/05 17:37
ゴシックとか系統で区分されてると選びやすいかも^^
アバター
2018/03/05 16:59
ぼのちゃーん元気?私は元気だよぉ~♪
お久しぶりだね~ありがとう^^
アバター
2018/03/05 16:46
ガチャのもの等膨大な量でアイテム探しは大変ですよね。
アバター
2018/03/05 16:39
雨は降ってるけど少し暖かいんだ。

bonoはお友達から美味しいスルメをもらったんだ。
ちょっと食べたら手放せなくなっちゃったんだ・・・・
まだお披露目前なんだ。
アバター
2018/03/05 15:26
毎日のコーデを考えるのは楽しみなんですけど
増え続けるアイテムの中から
目的のものを探すのはとても面倒です。
検索の方法がもっと便利になるといいですよね。
アバター
2018/03/05 13:24
何かいい方法ないのかな?
アイテムを探すのが大変ですよね。
季節ごととか年代別に検索出来たらいいのにね~!
何回か要望したけど聞いてもらえないです。
アバター
2018/03/05 13:14
朝から冷たい雨なんだ・・・・・
お昼は蕎麦湯を使った和風ラ~メンなんだ。
なんだか春木屋の味に似てるような感じだったんだ・・・
すごく美味しかっらな〜〜〜
アバター
2018/03/05 12:11
賛成!!! 今のままじゃアイテム検索が時間かかって大変ですね。
アバター
2018/03/05 08:55
アイデアが採用されるといいですね~脱フラッシュ計画で倉庫も一新されたら、その時にbonoくんのアイデア採用されてるかもよ??
アバター
2018/03/05 08:32
倉庫…増える一方ですね~。

その季節に探せなくて後から見つけると
あ~あ~また来年かな~って思っちゃいますよね~!

ニコタさん…なんとかしてほしいですね。
アバター
2018/03/05 08:27
ニコッとのスタッフさんっちご自身が、整理整頓上手じゅやないんだろうなぁ~!って感じますよねwww
アバター
2018/03/05 08:04
昔のアイテムは忘れちゃうよね。
それだけもの持ちになったってことなんだよね・・・。
アバター
2018/03/05 07:39
同感です~。
アイテム名、全部は覚えられなくて
探すのにも一苦労。
アクセサリなどの分類を細やかにできるといいなーと思います^^
アバター
2018/03/05 07:12
おぉ~
検索するのにアイテム名だけでなく、
色や服装や季節とかで検索出来れば凄く便利になるよね!
大賛成です(*^-^*)
いつもお着換えの時アイテムを探すので時間がかかってる><
アイテムが増えると、忘れてしまうものも多いしね~
bonoさま、ぜひ提案してみてね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.