Nicotto Town



私ってば買い物上手かも?!

掘り出し物見っけ♪
ルーズフィットのニット&ポリエステルのひらりんスカート
淡いパステルカラーで春先にも活用出来そう~
ななな~んと?!
上下で980円なのダ☆彡
つ・ま・り…
単品価格で490円ってコト!
今時こんな値段で買えるなんて有り得ないでショ?でショ?
更に!
3個で500円のシュシュも発見♪
100均より安いってど~よ?
ムフフ
思わずほくそ笑んでしまったり?
モチロン粗悪品でも半端物でもアリマセン!
お洋服はブティックだし、シュシュはアクセサリーショップで購入♪

どうやら私にはショッピングの神様が憑いているみたい?
お買い物に行けば、不思議にお買い得物が見付かるんだもん♪
狙ったワケでもないんだケド?
願わくば、この幸運が永遠に続きますように…

アバター
2018/06/19 15:02
日記広場でゆぴさん発見!
こんにちは!
すてきな買い物でしたね!(^∇^)
アバター
2018/03/06 16:38
いつもブログ読んでると、ゆぴさんはきっと買い物上手なんだと思いますよ。
楽しんでもいるみたいだし。
アバター
2018/03/06 15:05
こんにちは
ゆぴさんの幸運パワー、こちらに届いたみたいです。
今日、お肉、明日までのに割引シールが付いていたので、GETしました。
他にも結構よい食料品買えましたー(*^-^*)。
アバター
2018/03/06 09:06
おお~、それはお買い得ですね~w
男物でも上下セットだと
その値段はなかなか見つからないしね~
買ってもいいかな?って思うものなら、なおさら見つからない~^^;
アバター
2018/03/06 02:33
それは安い!∑(=゚ω゚=;)  
なかなかその価格には遭遇できませんよね。
いいな~。
アバター
2018/03/06 01:00
お買い物上手だねー^^;
高いの買ちゃう^^;
気に入ったら 此れて 買っちゃうから(≧▽≦)
アバター
2018/03/06 00:35
ゆひちゃんは・・・お買い物上手だね
とってもラッキーで嬉しくなる気持ちよくわかるなぁ〜

今日の4択安室奈美恵
アバター
2018/03/05 19:58
おぉ!そのノリは関西♪
いい買い物ができたね(^_-)-☆
アバター
2018/03/05 19:00
すごくいいもの
購入できてよかったですね(*^_^*)
アバター
2018/03/05 18:43
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
お得品・・見つけると・・嬉しいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
安かろう悪かろうじゃなく・・安いけど・・品質の良い物って・・
特に・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/03/05 18:05
こんばんわ
上下は安いですね。
いい買い物できましたね^^
パチパチ
アバター
2018/03/05 18:05
こんばんは
上下セットで980円はかなりのお買い得ですね。
幸運分けてくださいーーー。最近、お肉の割引セールに出くわさないんですよね。
以前は、明日までの消費期限のは割引シールが付いてて、GET出来て、美味しいお肉安く食べられてたんですが( ̄▽ ̄;)。国産牛の焼き肉・・・割引に巡り合ってないからここ最近食べてないです(;^_^A。
幸運щ(゚Д゚щ)カモーン、とお願いを(*^-^*)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.