Nicotto Town


アントワネット


低カロリーのおつまみって何?

アントワネットは昔の記憶が蘇ったのか今、お酒にハマってます!たこ焼きがおつまみ(^_^;)

もらったステキコーデ♪:61

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

30分程の腰痛体操を続けてますが痛みは完全には取れてません(>_<)

でも前に比べると少しはよくなったように感じますが

まだ油断は出来ません(^_^;)

もう少し様子を見たいと思います!

あ、それとわたくしは最近お酒に興味を持ちました!(*^_^*)

太らないおつまみは何ですかね?

<m(__)m>

アバター
2018/03/13 22:02
アーモンドは栄養価が高いし、お酒に合うと祖母が言ってましたよ~!
アバター
2018/03/12 20:27
今朝、ちょっと雪が降ったけど軟らかい雪で、お昼にはぜんぶ解けました。春が近い~(・ω・)
アバター
2018/03/12 06:05
疲れない軽い情事相手のことでしょうか?
アバター
2018/03/09 21:34
こんばんは~(^3^)/
ジュースみたいなお酒じゃなくてハイボールってとこが頼もしい!!
これからどんどん強くなってしまったりしてー( *´艸`)
ほんと一緒に飲んでみたいですね…!!
神戸は滅多に行けませんが、数年前に行った時はあちこちで素敵なバーとか
綺麗な居酒屋を見かけてワクワクしました❤
行く時は連絡させて頂きますね♪
アバター
2018/03/09 21:10
こんばんは。昨日、累積訪問者数が3万人に到達していました。ありがたいことです^^
アバター
2018/03/09 04:32
おはようございます。雨が続いています。今日も家でマッタリ過ごしちゃいます。

  すみません"描p-"は誤字てましたw柿pーですwはい..お水です。
アバター
2018/03/09 01:18
うんうん^^
ゴージャス


アバター
2018/03/09 01:08
やほー☆
また風邪ひいたかも(*ノωノ)
アバター
2018/03/09 00:29
( ・ิϖ・ิ)っ

9日4択現在「ラーメン」
アバター
2018/03/08 23:36
だぶってなかったらいいんだけどーー^^
絶対買わないと  無理ぽいねー^^
アバター
2018/03/08 23:19
こんちはー^^ イベントしないの??
いかさまサイコロの
アバター
2018/03/08 22:16
こんばんは~(*´∀`*)ノ.+゚
ホタルイカ大好きです!!
酢みそで食べるのも好きだし沖漬けも美味しいですね
買って来てパッと食べられるのも好き!
料理は一応しますが、やっぱり面倒ですw
特に酔っぱらってる時は・・・あ、料理しながら飲む派です( *´艸`)
ご飯が出来上がる頃には私も出来上がり…w
アバター
2018/03/08 21:49
こんばんは。月2回商店街に来るナッツやさんで、アーモンド300g250円、3袋購入しました。
アバター
2018/03/08 20:12
こんばんは
アバター
2018/03/08 12:56
おはよう。今日は歯が痛い(泣)またあしたです
アバター
2018/03/08 04:16
(๑˃̵ᴗ˂̵)...おはようございます。描p-内でも人気かなw特にわさび味がね!美味しいよねw
  はい...stoとお水のお届けです。
アバター
2018/03/08 00:05
╰(*´︶`*)╯

8日4択現在「レッドブル」
アバター
2018/03/07 23:56
寝る前に 少し飲むと寝易いからねー^^
アバター
2018/03/07 23:56
ホタルイカ 私も大好きです(*´▽`*)
アバター
2018/03/07 23:47
ありがとねー^^

飲んでるか?? 赤ワイン??
デザートワイン??
アバター
2018/03/07 23:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
綺麗な背景だね^^

青系は いいのあるけどこの色はないねー^^
アバター
2018/03/07 23:16
こんばんは♪
黒糖とお酒!!アントワネットさん分かってらっしゃる~(≧∇≦)
白砂糖よりミネラル多いとか美容に良いとか言いますよね
私はそら豆に黒糖をまぶしてあるお菓子が好きでした
カルディコーヒーとかで買ってた気がするけど今も売ってるのかなあ…?

こんにゃくステーキはやった事無いですねえ
こんにゃく自体そんなに買わないかもw
アバター
2018/03/07 22:07
こんばんは。イベント参加アイテム「幻夜の桜サークル」かなり迷って、紫にしました~
アバター
2018/03/07 19:49
大根?コンニャク?バーニャカウダー?(^ω^)
アバター
2018/03/07 16:13
早いね。ききちゃん伝言かいたよ
アバター
2018/03/07 15:27
ありがとねー^^20日^^

日本酒もいいのはあるよー^^
吟醸酒とか^^
アバター
2018/03/07 08:07
(๑˃̵ᴗ˂̵)...おはようホットミルクw

 >太らないおつまみ
 日本酒だったらスルメ、焼き魚、お刺身w

 洋酒だったら薫製かな

 はい...stpのお届けです。
アバター
2018/03/07 00:59
赤ワインに チーズかなー^^
納豆禁止ねー^^

アバター
2018/03/07 00:35
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

7日4択現在「マスク」

お酒 ゲコだからな^^;

コンニヤクかなー^^
炊いておつまみがいいよー^^
アバター
2018/03/06 23:48
こんばんは!
30分の体操って、結構大変だと思いますが、続けておられるなんて偉いです!!
腰痛がマシになって来られて良かったですね^^ 頑張っておられる成果ですね!

お酒は、完全に下戸でございます
肝臓が弱いのも理由の一つですが^^;
アバター
2018/03/06 22:34
こんにゃくの田楽

ナスみそ焼き

とか?
アバター
2018/03/06 22:17
こんばんは。明日からすごろくイベントですね~ サイコロ1を連発したら泣くなぁ~w
アバター
2018/03/06 17:44
こんにちは♪
日本酒だと冷奴とかお刺身とかも合いますけど、
やっぱりハイカロリーなモノってお酒に合いますよねー( *´艸`)

私はウイスキーやジンをボトルで買って、それを炭酸で割ってます
これから夏にかけてはビールも増えますよ❤
貰って嬉しいギフトはビール券ですwww
アバター
2018/03/06 15:58
ニコタはニコ店を中心に愉しむことにしました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/03/06 14:58
こんにちは^^
午前中に確定申告を提出して来ました~♪これでひと段落^^
空も晴れてきた♪今週も宜しくw
アバター
2018/03/06 13:37
こんにゃく?とか、カロリーないし・・・
アバター
2018/03/06 08:15
枝豆
こんにゃくをピリ辛で味付けしたもの
スナップエンドウの塩ゆで
セロリ そのままw
プチトマト
菜の花の酢味噌和え アレンジでホタルイカとか魚介類を加えても美味しそう^^
アバター
2018/03/06 06:49
一人当たり、30分の運動なら
素晴らしいくびれもできるでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.