Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(353)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今回は大いに悩みました」
「あ~~ わかった!
 ヒツジシュ~ズかスリッパかだね」
「はい、ハムレットの心境が理解できました」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoとしては・・・・・・」
「やはりヒツジシューズでしょうか?」
「スリッパも悪ないとく思うけど・・・」
「そうですか。
 コンプのお披露目は大切ですから」
「でもね・・・・・・
 コ~デはアクセントも大切なんだ」
(腕を組みアンドロくんをじっと見るbono)

「bono様、そんなに見ないでください。
 bono様の目力はすごいです」
「え~~~
 bonoは大門未知子じゃないよ。
 可愛いヒグマなんだ♡」
「確かに外科医でもないですし・・・・
 あ! 訪問の時間になりました。
 行ってきます!」
ぴゅ~~~

(安室奈美恵)

アバター
2018/03/07 19:57
アバター
2018/03/07 19:23
執事だけにひつじ…じゃなかった執事の方だったんすね
こ、これまた失礼。これからも宜しくですアンドロ殿!(p゚∀゚q)

僕も過去にニコ友や訪問者の退会や放置を何度見てきた事か
お互い古参同志これからも続けていきましょうっす…
(ĭ∀ĭ。*)。O(ボノさん先輩だったんすね)←改めて知ったっすw
アバター
2018/03/07 04:33
クマった!
ベジモンレ〜スが麺手なんだ!

bonoはおっきなティ~スプ~ンをプレ企画でもらったんだ、
すごく頑張ったんだ。
嬉しいな~~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/03/07 02:21
水色コーデ
いいじゃないですか^
アバター
2018/03/07 00:49
たまには部屋着コーデも良いですね。(#^^#)

米倉涼子さん・・・ホント目力すごいですよね。(^-^;
何かのCMで、あまりに目力が凄過ぎて、何のCMか入ってきませんでした。(>_<)
アバター
2018/03/06 23:24
青ガチャで靴アイテムは珍しいから
やっぱりお披露目はしないとね。
たまにはスリッパもいいんじゃないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/06 22:55
明日メンテなのですね。
アバター
2018/03/06 22:25
アンドロくん コンプのお披露目だね
σ(゚・゚*)う~んとやっぱりお披露目だからスリッパで良かったかかも^^
bonoちゃん コンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2018/03/06 22:06
コーデは色々、悩んでしまいますよね(;´・ω・)

でも、アンドロくんのコーデ・・・
スリッパもお似合いだと思います☆
アバター
2018/03/06 21:59
ヒツジシューズにするとそこにポイントが(^^)
どちらも可愛いかも♪
アバター
2018/03/06 20:53
ご苦労様です。

確かに、ヒツジだけに!。
アバター
2018/03/06 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コンプのお披露目は大事だものね
ヒツジシューズは 今度にでも(#^.^#)
花粉症お人多くなったけどbono君大丈夫??
アバター
2018/03/06 19:54
おやすみ〜〜〜〜
またあした・・・・・

あ〜〜〜
タウンが麺手なんだ!
クマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2018/03/06 19:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
スリッパ可愛いしたまにはよいかもw
アバター
2018/03/06 19:28
思ったほど気温が下がらないでよかった!

今夜はお花を売ってるんだ。
春を満喫して欲しいからbonoは頑張ってるんだ、
よろしくねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2018/03/06 19:19
青ガチャコンプのお披露目のつもりが
まさかのコーデチェックになるとはなんて大門…ヒグマさん

(゚∀゚ ;)。O(とはいえアンドロさんって?)
アバター
2018/03/06 17:24
アンドロさんこんにちは♪
青ガチャのくつろぎコーデ素敵です(≧▽≦)
アイスを食べながら訪問に行ったのかなw
アバター
2018/03/06 16:36
クマったな〜 す
ごく冷たい北風なんだ。
bonoはタウンに避難したんだけど
今夜は寒くなりそうなんだ。

夕食は鳥モツの煮込みだって!
楽しみなんだ♡
アバター
2018/03/06 16:27
bonoさんはあまりアンドロ君をいじめないでくださいね。
アンドロ君は悩んでしまいます^^;
アバター
2018/03/06 15:54
Pの今嵌ってるアイス!

ブルボンのお菓子メーカーのルマンドだよー(*^▽^*)

伝言板仲間に教えてもらったんだよ(*´▽`*)

ルマンドのアイスの情報でーす!

興味のある方はどうぞ、   https://taberii.com/2221


因みに一杯情報あったけど、こちらの情報凄いよー(*^▽^*)

手作りでルマンドのお菓子を使ってルマンドのアイスを作ろうってあったんだー(*´σー`)エヘヘ

ルマンドのアイス意外と高いからこの情報で代用してもいけるかもね(^_-)-☆

Pはルマンドのアイスが売って無い時やってみたよー意外や意外結構美味かったよー!

あ!

bonoさん!

アンドロさんに訪問のお礼を伝えておいて下さいね(*^▽^*)

Pがとっても感謝していたとね(*^▽^*)

くれぐれもお伝え忘れずにお願いいたしますよ(*^。^*)
アバター
2018/03/06 13:25
今日のアンドロくんはいつもと雰囲気が変わって楽しめますね。
アバター
2018/03/06 13:03
なんだか風がすごく冷たいんだ・・・・
スト〜ブが手放せないんだ!

bonoは美味しいスルメでご機嫌さっ! 
タウンでお腹が空いた時にこっそり食べてるんだ・・・ 
美味しいな〜〜〜
Z~~
アバター
2018/03/06 12:56
コンプおめでとでーす・・・ってこの間bonoくんがお披露目やってなかったけ~??まぁお祝い事は何度やってもいいかぁ~???
アバター
2018/03/06 11:43
部屋着でリラックスモードの
アンドロくんもいいですね。
でも、そのまま訪問に行っちゃうんですね~(^^♪
アバター
2018/03/06 11:15
こんにちわ^-^
青ガチャ可愛いですね♪
私も全コンプしました^-^
今日は昨日夜降った雪かきの除雪作業^^;
雨降ったあといきなりドカ雪で大変でした^^;
アバター
2018/03/06 10:45
おはようございます
青ガチャコンプおめでとうございます^^

私はまだコンプしていません
ぼたもちがなかなか出なくて・・・
アバター
2018/03/06 10:10
アンドロ君、その部屋着で訪問しちゃうのね?
似合ってるけど。
アバター
2018/03/06 08:19
アンドロくんの日ですね~!
お披露目…いつも頑張っていますね。
今回のスリッパかわいいですね~!

私も一昨日に目玉が2つ一気に出てコンプ出来ました。

アバター
2018/03/06 08:12
ぼのさんは外科医じゃない!、、、んんん・・・、麻酔科医かしらんw
アバター
2018/03/06 07:19
今日のアンドロさんは青ガチャコンプのお披露目ね~
ルームウエアのアイテムだからスリッパで良いとおもうけど…
確かにヒツジシューズはトレードマークで外せないのも判るよね♪
ハムレットの心境でスリッパを選んだのね(*^-^*)
良く似合ってるから、元気でいってらっしゃーい☆
bonoさまも認めてあげてね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.