Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


しんどい(T_T)


今日は花粉が凄い(T_T)
夜勤中の朝6時の休憩時間の時はそれほどでもなかったんだけど
日が出て暖かくなりだした8時くらいには首から上が壊滅状態(T_T)

アンパンマンみたいに首から上をポコンと新しいのに交換したいくらいだ(T_T)

アバター
2018/03/07 02:42
こちらは、今日は比較的少ない感じでした。
今年は、花粉の飛散量が多いみたいですね><
私もついに抗アレルギー薬を処方されるに至りました。

でも、マスクはいろいろと面倒なので
極力しないようにしています。
鼻水と目の痒みとの戦いですが^-^;

お互いしばらくは耐えるしかないですね。
アバター
2018/03/06 23:40

うちの旦那様も花粉症始まったっぽい。
そして、子どもらもその気が・・・遺伝かな。

お大事にね(`・ω・´)シャキーン

アバター
2018/03/06 15:39
うんうん 雨上がりで辛いですよね(T_T)
薬のせいで、ボーっとしてます。。。
あ、いつもかww
アバター
2018/03/06 12:43
辛いですよねー。
ぷ〜も薬漬けです・・。

だるいですよね。
アバター
2018/03/06 10:39
お大事にです。毎年の事とはいえ大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.