Nicotto Town


コスプレ教室日記


スーツもある意味?

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

こんばんは~かグレーな時間帯(それな←
個人的には18時前か後かで使い分けてます(ローカルルールw

それはさておき、本日は、
何十年かぶりにスーツでのお仕事でした!(何十でもないけれど←

ある意味、スーツ着るのもコスだよな~と思った次第でして(それなw
なので、昔スーツ着た時違和感しかなかったですが、
今着てみたら、しっくりきました(*´▽`*)

それはつまり、スーツ男子というコスプレをしているという感覚になれたからです(((

コスの経験が役立つとは(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
やるじゃなぁ~いでした(by荒北← 知っている人は知っている←


それからコスの話。
今週末は例によって軌跡シリーズ併せです!
日本ファルコムゲームで、RPG好きならハマる事間違いなしです!

軌跡キャラクターのコスしている方はもとより、
軌跡シリーズが好きな方もぜひ併せに参加してみませんか?
ご応募お待ちしております~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (宣伝口調すぎて←


そして、地元写真のコーナーです!(久しぶり←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6968663




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.