Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1459)自慢

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「あれ? bono、レモンは?」
「なんのこと?」
「bonoはレモンが乗ってるスプーンを持ってたじゃないか」
「うん! 持ってるよ」
「ニコも凝ったことを考えるね。
 レモンが外せるなんて・・・・・」

「Toshiは観察力がイマイチだね。
 リボンや飾りの色が違うよ。
 前のは空色だったんだ」
「そんな気がする」
「これは『おっきなティースプン』で
 前のは『おっきなティースプン/レモン』なんだ」
「そうか・・・・・・
 似たようなアイテムを買ったの?」

「Sさんのプレ企画でもらったんだ。
 いいアイテムが多いからすごい激戦なんだ」
「大変だったね」
「bonoはプレ企画の発表があってから
 ずっとSさんの庭に隠れて
 不眠不休でプレ企画の公開を待ったんだ」
「あれ????
 bonoは私の家にお泊まりに来てたけど」
「そうだったかな・・・・・・」

(マスク)

アバター
2018/03/08 19:38
アバター
2018/03/08 19:21
文章だから気づかなかったっすけど発音が苦手なんて
いがいっした!とはいえアンドロ殿本当にヒツジの執事だったとは…(゚∀゚ ;)

名前が名前だけにアンドロイドかと勘違いしちゃってましたw^^;
アバター
2018/03/08 04:37
雨で寒いんだ・・・・・
可愛い猫さんでbonoはご機嫌なんだ♡
頑張って角砂糖をたくさん集めてよかったな~~~ 
すごろくも頑張ってるんだ!
アバター
2018/03/08 00:43
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^o^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2018/03/07 23:30
こんばんは~♪
どちらのスプーンも可愛いので悩みますね^^
アバター
2018/03/07 22:48
素敵なプレ企画なんですね♪
頑張って庭に隠れていた甲斐がありましたねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/07 22:13
激戦のプレ企画でもらったんですか!?
すごいですね(*´ω`*)
おめでとうございます☆
アバター
2018/03/07 21:27
3/9-3/11親戚の家に行くのでお休みします<(_ _)>戻ったら伺います!

今度は砂糖だけ入りの紅茶用ですね(^_-)
ミルクも入るかも?
可愛く似合ってますよ♪
アバター
2018/03/07 21:17
お早う御座います。


プレですか!、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/07 21:11
bonoちゃん ステキなプレゼントもらえて良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/07 20:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレおめでとうございます^ ^
大きいし帆船もスプーンで動かせそうかもw
アバター
2018/03/07 20:01
おやすみ〜〜〜
またあしたね!

今夜は科捜研を見るんだ♡
アバター
2018/03/07 19:27
というか僕もToshiさんと同じでティースプンの区別がつかなかったっす!
(´◉◞⊖◟◉`;)←そもそもティースプンのアイテム自体持ってないんで尚更

とはいえアンドロ殿に続きto…いえ、なんでもないです(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2018/03/07 18:33
すごろくイベント頑張ってくださいね~
アバター
2018/03/07 18:07
(* >ω<)=3 プー
bonoちゃん
嘘はいけないね^^

でも一生懸命さは
伝わってきたよ^^
お疲れちゃんだね^^
アバター
2018/03/07 16:53
また冬になっちゃったんだ・・・・

新しいイベントがはじまったけど、
bonoは4だったんだ。
Pアイテムで参加してるんだけど・・・・
頑張って昆布したいんだ♡
アバター
2018/03/07 16:16
不眠不休ってほんとだったら大変だったね~
ご苦労様!!
でもそのかいあってプレゼント当たって良かった
アバター
2018/03/07 13:35
あの日はドキドキ大変だったよね。
いいものもらえてよかったね!
アバター
2018/03/07 13:27
冬に逆戻りでクマってるんだ・・・・

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
新しいすごろくイベはアイテムを見てから参加を決めるんだ。
Pアイテムは高価だからね!
アバター
2018/03/07 13:14
お気に入りのアイテムが増えたんですね。
よかったですね~!
アバター
2018/03/07 12:47
ステキなプレゼントおめでとうございます
大きなスプーンで船出、一寸法師風ですね
アバター
2018/03/07 12:20
プレゼント企画でGetおめでとうございます~しかし早起きですね、でも不眠不休は言い過ぎかもね?貴熊度ダウン~??
アバター
2018/03/07 11:45
「おっきなティースプン」ステキです。
激戦のプレ企画でがんばったかいがありましたね(^^♪
アバター
2018/03/07 08:53
ステキなプレゼントよかったですね♫
かっこいいですね!
アバター
2018/03/07 08:41
ぼのさんは早起きだから、不眠不休に近いものありますでしょw
アバター
2018/03/07 07:50
白いチョコレートは美味しいけど ちょっと高い
アバター
2018/03/07 07:32
不眠不休で待っていたの?はご苦労様です。
人気商品は激戦だから良かったですね♬
アバター
2018/03/07 07:25
おぉ~
大きなスプーンねー~
先に綺麗な宝石が埋まっていて、とてもゴージャスね♪
プレ企画で頂いたのね!
激戦だと公開までが大変ね~
bonoさま、不眠不休は大袈裟でも頑張ったよね(*^-^*)
素敵なプレゼントで良かったね~~♬♡
アバター
2018/03/07 05:17
久し振りにおはようございます、bonoさん!
やっと大学に受かったのでちゃんとコメントできます(*^ω^*)

bonoさん、スプーンがとても似合ってますね( ´ ▽ ` )
ティースプーンかわいいですよね!
私も自分で買ったスプーンと、プレゼントで頂いたスプーンの二本持ちです。
レモンティー用とミルクティー用に決めました(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.