Nicotto Town


ピンクの亀


3月7日


紅茶イベが終了して、やっとトレイから
解放されたわぁ(〃∀〃)b
ぼた餅が持てる~。

アバター
2018/03/08 23:38
新しいのは両手空いてるので何でも持てますね^^
アバター
2018/03/07 21:09
紅茶イベのアイテムはなんとか揃えることができました♪
新イベもがんばらねば、ここはのんびりでいいけど
のんびりすぎてタウンに出かけるの忘れそうです^^;
アバター
2018/03/07 20:18
ぼた餅おいしそう^^
アバター
2018/03/07 16:25
あのトレイ大きくて
和衣装の邪魔でした(笑)
アバター
2018/03/07 15:54
開放感がありますよね。
牡丹餅が出ませんでした。(T_T)
アバター
2018/03/07 14:15
これが牡丹餅なんですね
小さいと書いてあったからどんなに小さいのかと思っていましたが
ちゃんと見えるから大丈夫なのです(^-^)

ところでライフの庭
最近気が付いたんですがレベルが凄く上がってますね~
もうすぐ追い越されそう・・
アバター
2018/03/07 13:41
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
タウンイベ用のコス・・面倒だけど・・着替え保存を活用・・♪
タウンへ行くたびに・・着替えてる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/03/07 05:30
メガネを2個ゲットして、後は放置でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.