Nicotto Town


コスプレ教室日記


スーツ後編(何w

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

初の試み?
タイトル前後編の後編です(それな←

昨日に引き続き今日もスーツでお仕事でした!
とっても寒かった訳ですが、どーしましょう?(何聞いてるしw

やっぱりスーツはスースーして困りますね(スースーって←
保温性を疑わざるを得ません(そこまで←

もしかしたら、ただ単に夏用のスーツなだけかもですが(うぉおいw
冬用と夏用の区別が微妙なところでして←


それからコスの話。
今週末は日曜のみコスなので、ちょっと小休止出来そうです(それな←
何気にコスは消耗戦ですよね(戦って←

総合力が問われると思うので!
何のだよw

まさか2週連続でBooty東京に行く日が来ようとは。。。(それすぎてw

軌跡シリーズ好きな方、ぜひ3/11はBooty東京いこうぜっ!(何キャラw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.