Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


今年こそ卒業したいこと



夜中に暇だったので久々のお題ブログ

何だろうって考えた結果
「無駄遣い」が浮かんだけど多分無理ww

最近はゲームとかでも推しのためにイベント走ったり
大人の力、発動でムキになって出るまでガチャ回しちゃったり
ダメだなぁーとは思うんだけどやめられないや
だって推しが素敵すぎるんですもの(笑)

きっとアニメやゲームからは一生卒業できない!


だったら…なんだろ?ぐうたら生活かな
変な時間に寝て変な時間に起きる
これが最近習慣で22時とか普通の時間に寝れなくなっちゃってる
お休みの日とか潰しちゃうこともあるし
できればぐうたら生活卒業して
早寝早起きの規則正しい生活がしたいw


なーんて理想ですけど
多分、また来年からとか言いそうです
まぁ、出来るだけ努力する方向で気長に頑張ってみます


アバター
2018/03/29 18:54
こんばんは!
本当にすみませんでした;;
解禁日が5日なので夜に報告に来ますね!
アバター
2018/03/26 22:13
こんばんは!
ねこのしっぽの件で連絡させていただきました!
申し訳ないことに、解禁日が3月5日でした、、、
イベント最終日にポイントと交換したことを忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に申し訳ありませんっっっっm
お待ちいただいてもいいですか?;
今すぐ欲しいということでしたら、プレゼント渡しもします;
私の勘違いで今日渡せなくて、本当にすみません;;
アバター
2018/03/25 23:36
そうだったのですね!
それはちょうど良かったです(*´◇`*)
いつもいつも感謝をしているのは私の方です!!
Ayamiさんの役に立てるようで、嬉しいです!
アバター
2018/03/25 23:22
ここに失礼します;;
お返事ありがとうございます!
そういうことでしたら!
メガネと背景はそっちのけで、
しっぽも予備でゲットしていたので、しっぽだけで良かったらお譲りしますよ!
本当にいらないもので応募してもらって大丈夫ですので!
明日出品しますね(*´◇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.