Nicotto Town



ていたらくな経済状況の卒業

いやいや


浪費家とかそういうのじゃないんです

ただ、現状「お金持ち」とは言えない。
こういう惨状から、卒業したいんです。



まゆりん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741
なんぞは、

飛行機とかグレーダーを買ったりしなければ、生活に事欠かないレベルの資産保有者ですけれど。
その亭主が築いた資産だって、
亭主の勉強の対価だと思うんです。

ただ、その一方で、
まゆりんの亭主のような高尚なお方でも。
腐れ母子家庭の、ダッポクシャ疑惑のくう老婆だって、<あくまで例え

日経平均は、21252円だし、
ドル円は、105.95円だし、
WTIは、61.23($?)でしょう?<執筆時点

従って、

私は
己のストロングポイント/ウイークポイントを分析して、
まゆりんのような経済水準になりたい訳ですよ。ハイ。


あくまで、
ベンチマーク(お手本)として。

※昨今の状況で、変化しつつあるのは、
・桃栗三年柿八年、二十日大根<相場は同じでも、人によって得意分野が違う
・10年以上前は、ちょっと訊いたら、3倍ぐらいゴチャゴチャ返ってくる(質問に対する答え)人が、株で儲けていたが、
最近は、1980円の服を着てぼーっとしているようなオバさんでも、10営業日で1500万くらい、儲かっている。ということです。

アバター
2018/03/08 06:07
不労所得だけで暮らせるように頑張って(*^-^*)
主人は、証券の配当金だけの生活だけど、来年から年金受給者にもなれるから大喜びです(*'▽')
62歳から受給できるのが嬉しいよね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.