Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1201)子猫

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子猫さん~~♪
「あれ~~ ずいぶん大きな猫だな、
 クマっちゃうな~~~ デイトに誘われて・・・」
(ご機嫌なbono)
「どう見ても子猫じゃないね」
「Toshiもそう思うんだ。
 bonoもだけど歌詞はイメ~ジだから♡」
「すごく大きいから化け猫じゃない?」
「そんな意地悪を言うと嫌われるよ。
 ニコは猫が好きな人がたくさんいるんだから」
「そうだった! 可愛い猫だね♡」
(あわてて猫の頭を撫ぜるToshi)

「『ペコーのなかよしミルクティーねこ』だよ。
 人気のイベントアイテムなんだ」
(胸を張るbono)
「そうか、大きいからポイントも高そうだね」
「うん! 800ptはなかなか大変だったんだ」
「ニコのタウンイベも厳しくなったね」
「可愛いリボン付きのねこしっぽは600ptで
 かっこいい研究室も600ptなんだ」

「bonoはどっちを先にもらうの?」
「実は・・・・・・
 デカめがねの200ptもなかなかなんだ」
「そうか、悩める子グマだね」
「よ~~く考えないと」
「まず頑張ってポイントゲットだね」
「うん! ガンバぼの!」

(レッドブル)

アバター
2018/03/10 04:40
アバター
2018/03/10 01:27
前回のイベント特典アイテム、本当に良いのが揃っていましたよね。(^o^)/
私もミルクティーねこお気に入りです。♪
アバター
2018/03/09 06:59
アイテム全部もらうのは
けっこうたいへんですよね
アバター
2018/03/09 04:36
春の嵐ですごい雨なんだ。
暖かいけどね♡

Sさんから素敵なぼんぼりをもらったんだ。
ゴシックでかっこいいからいつ使ってもOKなんだ♡
アバター
2018/03/09 01:38
猫アイテムは外せませんね^^
アバター
2018/03/09 00:54
こんばんは

工具系うちゃぎ参上
アバター
2018/03/09 00:00
こんばんは~♪
ミルクティーねこ、存在感がすごいあって可愛いですね^^
アバター
2018/03/08 22:31
大変でしたよね(>_<)
すごろくも曲者イベっぽい匂いがしますが。

私は一番に猫ちゃんを替えたのです(^o^)
猫ちゃん、大好きなので☆昔飼っていたトラコにも似ているし
アバター
2018/03/08 21:58
今回のイベントもポイント集めるのは
本当に大変でしたね。
でも やっぱりネコアイテムは欲しいから
頑張りました。(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/08 21:53
高ポイント交換のアイテムばかりだったので
どれから交換するか すっごく悩みました(;´・ω・)
アバター
2018/03/08 21:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミルクティーねこは大きしお世話も大変そうですね^ ^
今回も全部は無理だったのでメガネは諦めています!
アバター
2018/03/08 21:16
ポイントげっとだね
アバター
2018/03/08 21:04
(。・m・)クスToshiさんたら かわいい猫さんなのにねぇ~(´∀`)
アバター
2018/03/08 20:57
こんちゃー

とりあえずネコ、尻尾、背景、めがねはもらったです
めがね取れましたか?
アバター
2018/03/08 19:40
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ!
またね〜〜〜〜
アバター
2018/03/08 19:25
先月のアイテムは本当欲しいモノばかりだったんで
ポイント集めるのも本当大変だったっすよね!(´Д`;)。O(色々な意味で僕も観察力鍛えないと)
アバター
2018/03/08 19:03
暖かくなるはずが・・・・
寒いままなんだ、クマったな!

今夜の餃子は羽根つきで
とっても美味しかったんだ。
たくさん食べちゃったから少し臭うかもね・・・・
は〜〜
どうかな?
アバター
2018/03/08 18:58
こんばんは♪
真冬に逆戻りな寒さですね><
風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さい
アバター
2018/03/08 17:20
猫ちゃん可愛いですよね*
Toshiさん、化け猫って><ww
アバター
2018/03/08 16:13
まだ雨が止まないんだ・・・・
天気予報では暖かくなるって言ったけど、
すごく寒いんだ。
Toshiがスト~ブを修理したんだ♡
暖かくなったよ!
アバター
2018/03/08 15:56
ミルクティーねこは可愛いですよね。
背中に乗せて貰えそうです。
私は一番先に貰いました。
アバター
2018/03/08 14:50
猫ゲット おめでとうございます。
研究室は、背景と思わなかったです (;^ω^)
パスするつもりでした。
アバター
2018/03/08 13:24
ミルクティーねこ…子猫なのかな?
大きくなったら大変な事になりますね!

またイベントが始まったから頑張りましょうね!
アバター
2018/03/08 13:13
朝から冷たい雨が降ってるんだ。
スト~ブやエアコンを消すとすぐに寒くなっちゃうんだ。
クマっちゃうね~

モツ煮込みうどんはすごく美味しかったんだ♡
Z〜 Z〜|〜
アバター
2018/03/08 11:35
おっきいミルクティ猫可愛いです♪
猫は化け猫になっても
それなりに可愛いですよ~(^^♪ by 猫好き
アバター
2018/03/08 10:47
もうポイントのGetは・・・・・・・・・・でも昆布してるんだろ~な~??可愛いミルクティーねこGetおめでとです
アバター
2018/03/08 09:44
こんばんは。

ポイント高過ぎですよ!。
アバター
2018/03/08 09:02
♪どおっしっよぉ~~~♪
アバター
2018/03/08 08:34
私も1番におっきな猫ちゃんをもらいました。
前イベントは大変だったけど全アイテムもらえましたよね。

今回のイベントもかわいいアイテムもらえるから頑張りましょうね♫
アバター
2018/03/08 08:00
ミルクティーねこは可愛くて人気ですよね。
他のアイテムも忘れずに変えてくださいね!

すごろくはかなり運に左右されるイベントでまたもや気が抜けませんね!
頑張ろうね。
アバター
2018/03/08 07:40
おはようございますbonoさん。
雨だ!外に出たくない( ˙-˙ )

ねこ、大きいですよね〜。
実は虎なのでは……w

あれ?このイベント、もうポイントゲットできる期間は終了しちゃってませんか?
アバター
2018/03/08 07:18
おぉ~
勇気の紅茶イベントのミルクティねこね~
大きいけど可愛いね♪
今回のイベントは特典アイテムのポイントが高くて
コンプは大変だね~
しっぽも研究室もメガネまで!
ポイントGETに、bonoさま頑張ってね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.