Nicotto Town


みかくとう


ヤマメ 13位

釣りのランキングで入賞しました。

2018/02/27 ~ 2018/03/05
ヤマメ
順位 大きさ
13位 ヤマメ 31.36cm

そうとう久しぶりの釣りなのに

ピ さんと一緒にランクイン

用事のない自宅滞在日は家掃除だけで終わっちゃうイメージなので、
4日を検証してみました
8時過ぎに起床して
朝食はいつもの野菜炒め
朝食後は恒例のゴロゴロタイム
11時ごろから家掃除開始
同時進行で夕食の準備として
カレーとおからを作りました
そして、朝食用野菜炒めの下準備
(3食分)
14時に家掃除終了後
いたみはじめたサツマイモを取り出し
輪切りと短冊切り①にした分を冷凍
16時から、やっとワンコの散歩
そして、サツマイモの短冊切り②とコンビーフ炒め
(クックパッドで見つけて翌朝食べてみましたがイマイチてした)
そして、飲酒しながら振り返ってみると
相当料理に時間をかけていることに気づきました
(誰もが褒めてくれないのにね〜)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.