Nicotto Town



卒業したいこと


ぐだぐだした性格です(笑´∀`)

アバター
2018/04/05 09:50
おはようございます。

もう一人の友達の方のコメントで室内猫でもワクチンが必要なことがわかりました。
今まで家に来てからワクチンを打っていなかったから感染症になりやすかったのかもしれないと思いました。
駄目飼い主です。今、ひなは元気がないので様子を見てワクチンに連れていきたいと思います。

プレゼント、ありがとうございました!とひなが言っています^^
アバター
2018/03/25 11:30
おはようございます。

こちらこそありがとうございました。
白ガチャが重複してしまって、誰かにあげたいなと思い
一番思い浮かんだのが星空さんだったのです。

僕はめったに課金しないので、これからはあまりプレゼントないかもです><
ぷかぷか浮かぶ船、とても嬉しかったです!
こちらこそ失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
アバター
2018/03/14 13:34
    ○∞○
 いつも(*¨*)有難う♪
 ┌-──U─U───-┐
人|∟∟∟|/////////|
Y|∟∟∟|感謝チョコ|
 |∟∟∟|/////////|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆Happy White Day!☆
/ ̄∨ ̄ヽ ∩ /フ
|//  //| ||㎜∞ 
\/////// ミ・ロ・*ミ 
[ ̄ ̄ ̄ ̄] / o┳o 
◎―――◎∽Uー◎
""""""""""""""""""""
アバター
2018/03/11 06:34
黒鹿毛*咲耶姫さんへ(*^o^*)

今って花粉と黄砂が入り交じって大変です(T-T)

クロちゃん姫は花粉平気なの?良いなぁ。

アバター
2018/03/11 06:31
ヤノスさんへ(*^o^*)

アイス大好きです!ストロベリーかバニラでお願いします!^^MIXも良いかも^^
アバター
2018/03/11 06:31
むふふさんへ(*^o^*)

ウーン、周りが許してくれる環境なら良いよねー^^
アバター
2018/03/11 05:19
おはようございます星空姫。

わらわも昨日はシャンプーを買いに近所のドラッグストア行きました
だけども…土いじりを途中でしてるPTAにあいました
土埃がすごかった。
花粉は平気じゃったが…花粉症の方々はそこを通るとき大変そうじゃった。。。
花粉の少ない花にしてくれと言ってた方もおったが
花粉の少ない花とは、はて?!と思ったわらわであった…
アバター
2018/03/10 13:06
アイスー
アイスはいらんかねー


イ   _______
シ  /⌒\ ICE CREAM
イ  Γ ̄|▽▼▽▼▽
ヨ  |  |
|∧ ∧ |    _
(・ω・`)-|――、 |
o―o- ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  ) |
 し⌒ヽ)⊥―◎――◎

スイーツなら食べれるでしよー( *´艸`)
アバター
2018/03/10 12:09
ぐだぐだとしてるほうが気楽で楽しい人生かなとww
アバター
2018/03/09 10:10
黒鹿毛*咲耶姫さんへ(*^o^*)

早寝早起きは三文の徳?今は300円くらいの徳かも^^私も流行ってる曲しか知らないです^^

タウンで出会えれば良いね^^


アバター
2018/03/09 10:08
ヤノスさんへ(*^o^*)

私はほとんど下戸なのでお酒で紛らわすことが出来ないの><

でも飲み会とかの雰囲気は好きです^^
アバター
2018/03/09 10:07
たびねこさんへ(*^o^*)

いやぁ、こういう性格は見習わない方が良いと思いますケド^^
アバター
2018/03/09 10:06
古泉さんへ(*^o^*)

ときどき意味不明なことを書き込んでいるかも。あまり気になさらないでくださいね。
アバター
2018/03/09 10:05
まっぴーさんへ(*^o^*)

私はまっぴーさんは優しくて品がいい方だと思っています。


アバター
2018/03/09 10:04
気まぐれ shyさんへ(*^o^*)

変えたいけど変えられないです^^
アバター
2018/03/09 02:42
あまり早く寝すぎるのでもう少し起きていたい、かな、現代の音楽を知らなすぎる生活を卒業したいです。
あと結局昨日、タウン行けませんでした。
一日坊主で終わってしまいました
アバター
2018/03/09 01:00

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
∥立|ζζ  ∧のヘ 
∥呑|┻┻ (・ω・ )
∥==|旦旦 (|酒|)
∥/∧_∧――∧_∧――
 ( ´∇) (ω・`)
 (つζつ しζと)
 ̄ ̄└┘ ̄ ̄└┘ ̄ ̄ ̄

飲みが足りないぞ( ̄▽ ̄) あら???
アバター
2018/03/08 20:56
慎重なのですが、決断するとずばっ!という性格だと思います!
見習いたいです(*^^)/
アバター
2018/03/08 20:39
いや、さっぱりしてると思います。
アバター
2018/03/08 19:50
ここの世界しかわからないけど

ぐだぐだしてないよ~^^

わたしこそ^^;ぐだぐだしてる~~
アバター
2018/03/08 17:50
私も な~か~まぁ~ (^m^ )クスッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.