Nicotto Town


メルトのアジト


今回のヅラ


今回のヅラいいなー

メルトくんに似合うのに、なんの因果であのしっぽついてるかねー(-_-)
こないだもそうだったじゃん、あのBASARAの幸村の頭さ、あれなー あれもしっぽなければなーメルトくん似合ってたのになー
しっぽあるバージョン無しバージョン作ってくれたらいいのにねー

ってかちょっとw
メルトくんが熊川に似てるって話には誰も言及しないのかよw

いいぞみんな! メルトくんはそういう笑いは好きだ!

アバター
2018/03/21 23:20
しまのさん
そうなんだよ、ポーズほしいとずっと思ってたメルトくんも
でもここのアバターって、もうどうしようもないみたいだね
腕すら何かで隠さなきゃいけないみたいだし

手足までついてる衣装にしちゃうと
好きな靴はけないしなー
難しいのかね、好きなポーズとれるようにするのって(・_・)
アバター
2018/03/21 22:39
おお。カッコいいコーデ!
この背景見た時、花咲かじいさん以外思い付かなかったのだけど(笑)、こんな風に使えるのね♪
ニコッとのアバターは、ポーズ変えられたらいいのになぁ〜。
木の枝に座ったり、幹に寄っかかったり、ポーズとれたら、面白くないかしら??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.