Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランニングシューズ迷走・・・


うぜーーー!!買ったランニングシューズがサイズが合わないっ!!

こうなると、サイズ表記って何なんだよって怒り心頭です!!

ダメだったのは・・・ランバード ウェーブエンペラーTR28cm
0.5ミリ大きめサイズ買ったにもかかわらず、小さくてきつい!!あんまりナメんじゃねーよっ!!どうすんだよ、3回くらい走っちゃって返品効かねーよ!

アシックス ゲルカヤノ 27.5ジャストサイズで買うも・・・若干きつい!あんまりふざけんなよ!!

両方とも、結構たけーーー!!(一万円前後)

もう諦めて、ヤフオクで売ろうかと検討中。

本当は試し履きしたいんだけど、近所のスポーツ用品店に在庫が無い。

今また狙ってるのは・・・ニューバランス、ハンゾーM

ランバード、ウェーブエンペラーワイド

10km以内のランニングでハイペースキープ時にキロ4分台に突入出来るようになったので、それなりのシューズが欲しいのです~✋

今持ってる大会用のは・・・ニューバランス、RC700.これが軽くて反発も良くて最高です!!

アバター
2018/03/13 05:19
ことさん、僕と真逆で細い悩みなんですね。

僕はナイキ、プーマ、アディダスが細身で履けません・・・ニューバランス、アシックス、ランバードこんな辺りから選んでいます。またジャストサイズのランニングシューズを探しに行こう!
(店舗探して回るのが面倒なんすよね~・・・)
アバター
2018/03/12 23:04
色々 それぞれ悩みってあるもんですよねぇ~。
私は、逆に横幅がないので
パンプスなんか、脱げてしまうのもあったりして
選ぶのが結構大変なの。
なのでスニーカーは、細身のNikeがお気に入りよん。 しっくりくるぅうぅ!みたいな。
アバター
2018/03/11 15:38
そうなんですよ、僕も横幅広くて、ワイドとか4Eって横のサイズで選んでいます。

今回のきつい事件は・・・もしかしたらメーカーでサイズ間違いで作ってしまった、不良品かもしれません・・・??1cmも違うのはあり得ない・・・
アバター
2018/03/11 15:13
有名メーカーでそんなことあるんだねぇ。
1度も なかったわー。
横幅が広い人は、サイズ通りにはいかないみたいですよね。
アバター
2018/03/11 14:24
欲しいのが決まってるっていいですね!
僕は改良された新シリーズとか出ると、試したくなっちゃうんですよね!そうです、だから店頭で試し履きして・・・アマゾンで買え!なんすよね・・・

(僕が言ってるのは、しっかり表記通りのサイズを作ってくれれば、試し履きなんかしないでもっと簡単に買えるじゃないか!ってことなのです)
アバター
2018/03/11 14:11
ネットは安く買えるんだけど、合わなきゃ損損だからさぁ
ここは そんなに凄く欲しいものなのなら、確実にお取り寄せするかなぁ~って。
私は、もうスニーカーならこれとか、シリーズが決まっているので
まず失敗ってないんだよなぁ。
アバター
2018/03/11 12:53
ことさん、試し履きでちょっときついくらいでも馴染むかな?と思ってましたが・・・全然駄目でした・・・
アマゾンやヤフーショッピングなど、かなり割引で安く買えるんですよ!結果、失敗に終わりました・・・

さー 頑張ってヤフオク出品!
アバター
2018/03/11 12:29
スニーカーによって違うもんねぇ。
靴は難しい。
3回走る前に、試し履きで ムム??っとは、ならなかったのかぇ?
サイズ難しいからさぁ
ご近所で取り寄せてもらうのが確実じゃんっ。オークションに出しましょう!出しましょう!!!
アバター
2018/03/11 06:14
ジャッカルさん、気に入ってもらえて良かったです!
僕の住む所は伏流水?昔からあちこち井戸があったのですが、湧き水を浄水場で利用してるみたいで、水道水普通に美味しいですよ。

日本酒好きなんですね!!
アバター
2018/03/10 20:17
神奈川に戻ってくると澤乃井祭り!!!

今回は 純米吟醸 蒼天 と言うのを買って見ました。

(゚m゚*) あまいーーー 甘過ぎだ!  まぁ でも ウッ・・・と言うほどでは無いギリギリのライン!



アバター
2018/03/09 05:18
ジャッカルさん、アディゼロも履いてみたいんですが、僕は足が幅広なので合わないかなと・・・

いきなり長い距離走ると膝故障するので、ゆっくり短い距離から走ってみて、徐々に距離伸ばすと良いと思います~ そこの公園2周から!とか。一番全体的に痩せれると思いますよ。脂肪燃やせて!(20分以上連続で走れれば)
アバター
2018/03/08 23:29
えつ!?( ゚ω゚ ) 靴が合わなかった時の雄叫びって うぜ~!なんですか!?

うざい= へ~ 凄いバイクだね これ何キロ出るの? へぇ!250km/h!? 日本じゃそんなにだすばしょないでしょう!?

キエェ~!コンチクショウ!= 店で履いたときは私のために作られたの?と思うぐらいジャストなフィラガモが家帰って履いたら、なんかやっぱし、違和感が

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の好きなランニングシューズは アディダスのBOOSTです。 お寿司みたいなソールの奴です。

https://mg.runtrip.jp/archives/9235

私も、試しに、チョット走ってみようかなぁ・・・・  今有酸素運動は、クロストレーナーという機械なんだけども
レッドミルにチャレンジしようかナー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.