Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


納豆は夜喰う・・・


納豆は朝食べる
・・・と言うのが常識ですが・・・

私は夜食べてます^^;

なんかの番組で
夜食べるのがいいとか言ってましたが・・・
(ある効能を得るため、ですが・・・)

私は時間的に朝食べられないので
晩飯時に納豆食べてます^^;

アバター
2018/03/09 19:30
天斗さん
苦手な人も多いですよね^^;
私も子供の頃は苦手でした。
アバター
2018/03/09 19:29
おのさん
朝食べるのが普通ですよね^^
アバター
2018/03/09 19:28
くりんさん
パンに納豆も合うかも^^
アバター
2018/03/09 19:28
美枝子さん
お仲間~^^
じゃ、例の効能はありますね^^

アバター
2018/03/09 19:27
zoko*さん
見ましたか^^
確かにクイズ形式でしたね。
アバター
2018/03/09 13:57
納豆が嫌いなので朝・昼・夜だろうと食べませんw
アバター
2018/03/09 06:28
夜のほうがいいのですね。
私は朝食べてました^^;
アバター
2018/03/09 04:20
私は見てませんが、TVでやってたみたいですねww ヾ(;´▽`A``

私は朝はパンなので、朝に納豆は食べませんwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2018/03/08 23:33
同じく朝ご飯を食べない私も夜に食べますw
アバター
2018/03/08 23:29
あ!私もその番組を見たかも~ヽ(。´▽`。)ノ
 朝と夜 どっちがいいか?ってクイズになってたd(´▽`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.