Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


鳩山元首相「竹島は2008年に韓国領」

「竹島は2008年に韓国領」 鳩山元首相が“売国”ツイート、自民・和田氏「とんでもない主張だ」 (zakzak)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180305/soc1803050004-n1.html



日本の独立承認と領土が確定した1951年のサンフランシスコ平和条約締結の際、米国は
ラスク書簡で、竹島は日本の管轄下にあると、韓国の主張を否定する回答を韓国にしています。

また、米政府のデータベース書き換えで、日本の領土が正式に変更になる事はありません

そんな簡単に領土が変更になるのなら、米国がそのデータベースを書き換えれば領土拡張し放題
になってしまいますし、朝鮮半島もデータ書き換えだけで統一出来てしまいます。


アバター
2018/03/10 01:25
後になってみれば、”ルーピー”とは的を得た表現でした。

個人的イメージですが、他人からの批判や意見を心に留め、行動するタイプに見えないです。

アバター
2018/03/09 20:20
面倒だから、7世紀までは朝鮮半島は日本領土だったので返してくださいねと言ってあげませう^^
アバター
2018/03/09 19:39
あのきちがい、どうにかならないものでしょうかね・・・困ったもんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.