Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1460)発想

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「bono、輝いてるじゃないか」
「当然さ!
 bonoは貴熊だからね!」
(胸を張り自慢ポーズのbono)
「bonoじゃないよ。
 持ってるぼんぼりだよ」
「・・・・・・・」
(唖然とするbono
 涙目になりかけています)

「ごめん、bono、ちょっと・・・」
「Toshiは意地悪だね。
 子グマ虐待だよ!」
「可愛いからからかいたくなるんだ」
「少し考えて欲しいな・・・・・・」
「今度から注意する。そのぼんぼりは?」

「Sさんからの特別プレゼントだよ。
 ゴシックなんだ♡」
「すごくかっこいいね」
「当然さ! ゴシックだからね」
「ひな祭りのぼんぼりじゃないの?
 来年までおあずけか・・・・・」
「ゴシックだからいつでもOKさ!
 自由な発想は大切なんだ」
(ご機嫌なbono)

(ラーメン)

アバター
2018/03/11 04:35
アバター
2018/03/11 01:28
わー、

家の中に雨降ってるよう
風邪ひかないようにね
アバター
2018/03/10 04:42
なんだか寒いな〜〜〜

bonoはまたアイテムのお披露目を忘れちゃったんだ。
今日も頑張ってコ~デを考えたんだ・・・・
かわいいでしょ〜〜〜
アバター
2018/03/10 01:30
素敵なぼんぼりですね。(#^^#)
限定アイテムは季節を特定されてしまうと使い勝手が悪くなってしまうので、柔軟な発想が大事ですよね。♪
アバター
2018/03/09 22:28
素敵なぼんぼりですね♪
型にとらわれない自由な発想は大事ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/09 22:06
自由な発想は、大事ですよね^^
アバター
2018/03/09 22:00
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/09 21:50
プレゼントのぼんぼり、
とっても素敵ですね(*´ω`*)

ホントに ひなまつりだけでなく、
いつでもOKって言葉に、納得です☆
アバター
2018/03/09 21:32
素敵にお似合いです!
アバター
2018/03/09 21:19
素敵なプレゼントですね
bonoちゃんも輝いて見えますよ~( *´艸`)
アバター
2018/03/09 21:06
おぉ~bonoちゃん ステキなプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/09 19:14
今夜の鯖の一夜干しはイマイチだったんだ。
でもね、アシタバの天ぷらは美味しかったよ♡

今日も寒かったな。
寒い日が続くみたいなんだ。
タウンは快適だけど人が少なくて寂しいな~~~
金曜日はみんな忙しいみたいなんだ。
アバター
2018/03/09 18:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
他の祭りの日にもよさそうだし光ってて素敵です!
アバター
2018/03/09 18:22
今のタウンはずっと夜だから、ぼんぼりはピッタリですね♪
ひな祭り出なくてもOKです。
アバター
2018/03/09 16:36
今日も寒かったな〜〜〜

少し暗くなってきたからぼんぼりが役立つんだ。
なんだかワクワクなんだ♡
可愛いからbonoはご機嫌さっ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/03/09 13:16
bonoさんは毎日のようにお披露目していますね~。
素敵なプレゼントよかったですね♫
アバター
2018/03/09 12:49
猫さんも可愛いけどbonoはハムスターも大好きなんだ♡
お昼は美味しい味噌ラ~メンでご機嫌さっ!
タウンでお昼寝もわるくないね・・・・
アバター
2018/03/09 12:00
素敵なプレゼント良かったですね。
バラの花もついててきれいです♪
アバター
2018/03/09 11:43
プレゼント良かったですね、でも傘もささずに雨降りコーデはとっても寒そうです、風邪引かないようにね?
アバター
2018/03/09 09:42
素敵なぼんぼりですね。
特別プレゼント良かったですね。
アバター
2018/03/09 08:40
ぼんぼり素敵ですね♫
今年のはゴシックだからいつでも使えますね~!
アバター
2018/03/09 07:51
雨が火山灰掃除してくれるw 雨、降れ~、雨降れ~~~!
アバター
2018/03/09 07:30
おぉ~
輝いてるね~
って、bonoさまじゃなくてぼんぼりだったのね!
Toshiさんのちょっとしたいじわるだったね♪
ゴシックぼんぼりは綺麗でカッコいいね~
ひなまつりじゃなくても、持って歩きたいよね(*^-^*)
きっとタウンでも目立つと思うな~~♬
アバター
2018/03/09 05:31
多少の雨でも大丈夫そうな ぼんぼりですね (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.