Nicotto Town


まったり時間。


【お話】春を訪ねて。

旅人は、春を訪ねて未来へ向かう。小さなトランクひとつを手にして、希望を胸に抱いて。

もらったステキコーデ♪:10

手には、小さなトランクをひとつ。


胸には、まだ見ぬ出会いへの希望。

陰鬱なモノクロームの色が支配する、冬の色濃い街(シティ)には不似合いな、

晴れやかな赤いドレスと、赤い靴。

赤い帽子をかぶって、さあ。

春の花を求め、夢を、希望を求めて、

いま、旅立つ。

***


ガチャで赤いドレスがあたったので、組み合わせに悩んだすえに、こうなりました。

ピンクのマーガレットがメガになって花束が作れたので、春を訪ねて旅をする、メリー・ポピンズみたいな雰囲気にしてみました。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.