Nicotto Town



三人ですごろく遊び♪

画像

久しぶりにお雛様を片付けた和室ですごろく遊びをしました♪

ビター君とモモミちゃんと三人でしましたが

二人とも恥ずかしがって盛り上がりません^^;

ゴールまでの道はすごろくも告白も

遠いようですよ♥

頑張って応援しますね(。・ω・)ノ゙

アバター
2018/03/14 23:39
菜乃さん♪
北海道は4月の末にやっと桜や梅が咲き始めます。
雪祭りは2月に終りました。
一年中お花が咲くのは羨ましいですが
北国では仕方ないですよね@@;
アバター
2018/03/14 18:12
北海道も雪解けなんですね。
こちらは梅の開花宣言がいっぱいでています。
桜はまださきかもしれないです。
北海道の
雪まつりはもうとけて
おわってしまったのかしら?
アバター
2018/03/09 22:25
ヤツフサさん♪
この二人のゴールは何時になるんでしょうね^^;

ヤツフサさんには年の差がありすぎるので
告白できないしどうしましょう~~@@;
アバター
2018/03/09 22:22
ナンシーさん♪
久しぶりの二人の登場です^^
ゴールまでの道はまだまだ先のようですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/09 22:21
ちゃぴおさん♪
この二人のゴールは何時になるのか
楽しみですよ♪
アバター
2018/03/09 21:34
ゴールがないやん! Σ( ̄□ ̄|||)
でも、けめこさんが先にゴールしたら、誰に告白するの?

あっ、ビタ様はダメですぞ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/09 21:02
モモミちゃんとビター君懐かしいです☆
アバター
2018/03/09 20:13
二人を見守るけめこお姉さん・・・
幼稚園の先生みたいですね(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.