Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


謎の靴型

ベランダのある窓を開けてベランダの床を見た時、雨で全体的に濡れている中、窓から少し離れたところに靴型で濡れている部分があって、その周りだけ濡れていないという箇所がありました。靴型だったため「えっ、何であそこだけ?怖っ」と言ったら近くにいた者から「防水スプレーしたんじゃない?」との言葉が。そういえば・・・と思い当たるところがあった私。謎が解けてスッキリ。

アバター
2018/03/10 17:15
防水スプレーを使ったことを忘れていました(^-^;
その事実もなかったら、本当の怪奇現象だったんですけどね。
アバター
2018/03/09 19:21
面白い (*^^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.