Nicotto Town



桜 満開!

画像

サンハーイ!

ピンクが艶やかな サクラの木の下での撮影会です。

「ヒツジ学園」 をピンクで彩り、染めてしまいました。^^

いえ~~~~~い!


撮影会に映らなかった人も居て、とても残念です。

後の会話も盛り上がり、記念すべきページができました。


参加したサンハーイの皆さん  お疲れ様! 

そして、ありがとうございました。

ピンクルンルン~~♪ ですよ。^^



アバター
2018/04/09 00:20
こん。。。

桜花賞の馬単、私も取りました。。。

あいんさん
アバター
2018/03/11 10:15
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
桜のピンクとみんなのピンク
 ピンク~~~~✽.。 .:*・°
桜満開で とってもステキですネ (*´▼`*人)
アバター
2018/03/10 11:20
きれいな夜桜でしたね(。▻∀◕)
雨も上がっていいかんじ~
アバター
2018/03/10 10:06
一瞬だけでしたがありがとうございました;
ピンク可愛いです~~
アバター
2018/03/10 00:00
今夜はサクラ場所取り一時間まったわw
知ら人から 部屋に行こうとナンパされちゃったよw
皆さんと合流出来て良かった
また集まり楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.