Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


熱海 伊東 伊豆へ




   来週は熱海・伊東・伊豆へ旅行です

 東京駅より スーパービュー踊り子号で熱海まで
  熱海より レンタカーで熱海周辺観光しながら
   伊東方面まで ドライブ観光 伊東温泉で宿泊です。
 
 以前は ホテル伊東パウエルに宿泊したんだけど
  やはり 東京駅よりスーパービュー踊り子号で
   グリーン席 個室で特別な空間を楽しみ ^^
     だけど距離が近いから あっと言う間に到着
  ホテル伊東パウエルはお風呂が海の目の前で
   とっ~ても気持ち良かったなぁ ・・・

  熱海の温泉街とは雰囲気の違う伊東温泉の駅周辺
   温泉街を探索したり道の駅伊東マリンタウンまで
    徒歩で(ホテル伊東パウエルからは近い)行き

  路線バスで大室山へリフトで山頂まで
   その後、隣の伊豆シャボテン動物公園へ

  今回はスーパービュー踊り子号の展望席に
   しようかなぁ ^^

  レンタカーも予約済みだから今回は
   あちこち 観てこれそう ^^

  宿泊のホテルは 伊東だから ・・・ 懐かしい
   伊東に行くなら ハ・ト・ヤ ♪ とも思ったけど

  今回は 同じ懐かしい ん~ 聚楽よーん に
   決めたのです ^^

  ここの伊東聚楽に決めたのは
   伊東の高台に建ち海を望む白亜のホテル
    オーシャンビューで昼も夜景も素敵
     特別な日にもぴったりのラグジュアリーな
       露天風呂付き客室 そして

   作りたて こそ最高のグルメ ライブキッチン♪
    ディナーも朝食も バイキング 食べ放題 ^^
     大好きなカラオケルームも あるからです!

   翌日は伊豆河津桜まつりに行こうかな
    城ヶ崎もいいなぁ まぁ の~んびり ゆっくり

   温泉に入って美味しい食べ物沢山 食べて
    思いっきり カラオケで歌いまくって
      お酒も呑んで 春を楽しんでこよう♪

   来週が 楽しみなのです ^^
    お天気も 良さそうで ワクワク なのですにゃ


          Dream star ☆
 

アバター
2018/03/10 15:14
もうすぐ静岡旅行ですニャ?
=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.