Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日


コイン、入れて来たっす!(・ω´-ゞ)^☆


今日の予定は温泉!
広いお風呂を堪能してきまぁすo(〃∀〃)ノ゛


アバター
2018/03/10 23:33
良かったですね♪
アバター
2018/03/10 21:26
マリンは銭湯で仲良くなったおばちゃんと温まってきました♪
アバター
2018/03/10 19:06
冷えてきましたね。
しっかりあったまってね~ (*^_^*)
アバター
2018/03/10 16:40
私も微課金しました
楽しんで行ってらしゃ~い(^▽^)ノ
アバター
2018/03/10 16:16
ああ、いいですね。 寒い日はあったまりますね。
おいしい季節の料理も食べれると最高ですね。(^^)
アバター
2018/03/10 15:11
カキーンしたのね。桜きれいだね。
私も桜に上って、眺めてみたいな。
次に生れてくる時は、鳥になるかな。

温泉いいな♪
アバター
2018/03/10 14:49
|ω・`)やぁ。
良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しんで疲れを取ってきて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/10 12:15
その背景いいですよね♪私もコイン入れました。
温泉行ってらっしゃーい。
アバター
2018/03/10 11:22
お休みの日は温泉!
のんびりしてきてください~
うちは相方がカレーの割引にの日だから
カツカレーを食べに行くと言ってます
よく覚えているな^^
アバター
2018/03/10 06:31
ふやけない程度にネ(*≧m≦*)ププッ
じぃは昨日の夕方に行ってきた♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.