Nicotto Town



好きなお笑い芸人ねぇ・・・

好きなお笑い芸人ねぇ・・・
最近テレビ見てないから、最近の人は知らないな(汗

子供のころは、吉本新喜劇とか、土曜日は見てましたけどね(/-\)
でも、最近見てないなぁ・・・
池乃めだかとか、末成由美とか、まだ出てるのかしら?( '')

あとは・・・
ドリフターズが好きでした(*ノノ)

わたしが子供のころって、「8時だよ全員集合」を見るか「オレたちひょうきん族」を見るかで、
二つに分かれましたね~
うちは、8時半までは「8時だよ全員集合」をみて、その後、「オレたちひょうきん族」
たけちゃんまんを見てました(/-\)
・・・美味しいとこどりですいませんw

アバター
2009/10/04 16:34
>gardeniaさん
おお、ドリフ派でしたか!
全員集合よかったですよね~
でも、クラスでは、ひょうきん族派が多数でした><。。

>むうさん
おお、そうなんですか!
でも、ギャグがないんですね^^;
これからに期待ですね><
むうさんも、ドリフ派だったんですね~
名作ですよね(*ノノ)
アバター
2009/10/04 16:00
吉本新喜劇、同級生が出てます。未だにギャグらしいギャグないねんけど。。。^^;

うちの子は、はんにゃが大好きで、コッペパンやってます。
私は最近好きな芸人って居ないかも。。。

ちなみにドリフの全員集合派でした。
アバター
2009/10/03 17:53
私はドリフ派でした(≧∇≦)b
アバター
2009/10/03 12:14
>あずー♪さん
あずーさんも、テレビあまり見ませんか~
ニコットやってることが多いってことですよね?w
仲間仲間w
ゆうじこうじ・・・
知らないなぁ(汗
ぐぐってみたら、同人誌もいっぱい引っかかりましたw
アバター
2009/10/03 11:38
あんまりテレビみないwwww

んと
誰だっけ?w
ゆうじこうじ?と聞いたけど
その人おもしろいw
アバター
2009/10/02 21:44
>オリちゃさん
おお、でてますか!
いつまでも変わらないキャラなんでしょうね(/-\)
ひょうきん族とドリフ半々は基本でしたーw

>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしたちの世代には、忘れられない番組ですから(/-\)
ひょうきん族が始まる前の時代って、なんでしょ?( '')

>Kazzさん
でも、子供のころ、誰もがどっちかの番組は、見てたきがしますね(/-\)
悪い子もいい子もw
昔のお笑いって、落ちが分かっていても、面白かったですよね~
ああいうのは、さすがだと思いますね^^

>まゆさん
若い人・・・・
若いけど、分かります(o゜◇゜)ノ
たけちゃんまんも、面白かったですよね~
今あの番組を、あの当時のメンバーで毎週やろうとしたら、
ギャラがすごいことになりそうですけどねw
アバター
2009/10/02 20:46
全員集合も、ひょうきん族も、若い人にはわからなそうですね^^
私もたけちゃんまん見てましたが・・・

気付くと新しい人がたくさん出てますよねー☆
アバター
2009/10/02 19:45
全員集合は、見ちゃいけない番組第1位だったような・・・
マコりん・・・悪い子(笑
なぁんて言うと、悪い子だらけになっちゃいますね(笑

ドリフのコントは鉄板ですよ
今でもよくテレビに出てます
オチわかっているんだけど、笑っちゃいます(><
首元におっきなマイクをテープでぐるぐる巻きにしているのが
すごいなと今は思います(笑
アバター
2009/10/02 19:38
 また懐かしい番組が・・・

 えぇ、ひょうきん族が始まる前の時代も覚えてますとも・・・;
アバター
2009/10/02 13:00
たまに 池乃さん 末成さん出てる。時間も変わって 13時からになったよ。
ひょうきん族とドリフ半々かよ(,,❂ω❂):;*.':;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.