Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1202)有名

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:37

「クマったな・・・・・・
 ブログのネタが思いつかないな。
 Pコイン不足で新しいアイテムも買えないし」
(じっと考え込むbono)
「そうか! 変身すればいいんだ♡
 アイテムを探しに行かないとね・・・・」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「お披露目をしてないアイテムは・・・・」
「bono、倉庫の整理頑張ってるんだ」
「Toshi、ブログのお披露目アイテムを探してるんだ」
「bonoは一体型フェイスのお披露目はしてないね」
「そういえば・・・・・・
 『一体型フェイス/ほっこり』はまだだった」

「お~~ なかなか可愛いね」
「でも・・・ お鼻がなくなっちゃうんだ」
「なんかbonoじゃないみたいだ」
「え~~ それはクマっちゃうな・・・・
 タウンでお友達が気がつかないかも?」
「ゲーム広場の定位置にいれば大丈夫だよ。
 ヒグマのbonoは有名だから」
「そんなことはないよ・・・・・」
(ちょっぴり恥ずかしそうなbono)

(U字工事)

アバター
2018/03/11 19:28
ぼにょ〜〜〜
アバター
2018/03/11 18:06
毎日ブログお疲れ様です。

bonoさんのようなそうでないような^^;
アバター
2018/03/11 04:36
まだ眠いんだ・・・・
今週のニコ題もbonoはおまけしてもらった気がするんだ。
頑張って難しい問題も考えたんだけどね・・・・
アバター
2018/03/11 01:29
鼻がー (* ´艸`)
アバター
2018/03/11 01:07
くまの鼻はインパクトが強いことが、改めてわかりましたね。♪
でも、たまには一体型フェイスも良いと思います。
アバター
2018/03/10 23:06
こんばんは~♪
ほっこり顔のbonoさんもステキですね^^
アバター
2018/03/10 22:50
一体型フェイスのほっこり、
可愛くてお似合いです(*´ω`*)
アバター
2018/03/10 22:20
お疲れ様です。


あ、顔がクマではない?。
アバター
2018/03/10 20:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほっこりしてて可愛いかも^ ^
福を呼びそうかもw
アバター
2018/03/10 20:47
お披露目は大事だからね~これからも偶にはほっこりも良いよね?
アバター
2018/03/10 20:34
いつもと違う表情のbonoちゃんも新鮮ですね。
bonoちゃんは有名熊だから すぐにわかりますよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/10 19:41
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

今日の麻婆豆腐はお豆腐がイマイチだったんだ。
Toshiは適当なお豆腐が見つからなくて大変なんだ・・・
安いか高いかの極端なんだって・・・
アバター
2018/03/10 19:41
アイテムお披露目だね!
アバター
2018/03/10 19:36
ほっこりbonoちゃん見てると こちらまでほっこりしちゃうみたい.+:。(´ω`*)゜.+:。
アバター
2018/03/10 18:49
bonoちゃん
かわいいですね^^

天使のような笑顔に見えます。^^
ほっこり
暖かいです。^^
アバター
2018/03/10 17:04
今日も寒かったから今夜は麻婆豆腐にするんだって。
bonoは大好きだから楽しみなんだ♡
この時間になるとお腹が空いてくるんだ。
アバター
2018/03/10 16:05
ほっこりbonoクンもなかなか可愛いね~
bonoクンは有名だからきっと大丈夫だよ
アバター
2018/03/10 13:02
美味しいホットドックで満腹なんだ!

今日は忙しいからお馬さんで訪問なんだ♡
可愛いし楽チンだからbonoはご機嫌さっ!
高速ステップなんだ! 
Z~ Z~~~
アバター
2018/03/10 12:06
いつものbonoさんじゃないけど
ほっこりする笑顔も可愛いですね♪
アバター
2018/03/10 10:51
ほっこりフェイスは初めてだったんですね~。
とってもよくお似合いです♪
かわいいですね♫
アバター
2018/03/10 09:52
なかなかお似合いですが、かなり印象が変わりますね。
嬉しそうでいいですね。
アバター
2018/03/10 09:26
かわいい!いつものぼのさんじゃないwwwギャッハハハハwwwウッヒョッヒョウヒョwww
アバター
2018/03/10 08:38
かわいい(*´▽`*)
アバター
2018/03/10 07:55
笑顔ほど怖いものはない。
ニコット事務局は終始、微笑だけどアカウント削除はいつでもあり得る。
アバター
2018/03/10 05:56
おぉ~
今日のbonoさまは感じが変わってるね~
優しい笑顔でほっこりしてる♪
そうか!一体型フェイスを付けたのね☆
大事なお鼻が無くなって残念だけど凄く可愛いよ(*^-^*)
bonoさまはみんなが気が付かないかと心配してるけど
Toshiさんの言う通りbonoさまは有名だから大丈夫だと思うよ~
タウンでお披露目してね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.