Nicotto Town



「カモミール エンゼルフィッシュ」をゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.06cm
カワムツ
1
15.95cm
ギンブナ
1
19.21cm
キンギョ(赤)
1
20.74cm
コイ
1
58.80cm
ニジマス
1
34.16cm
ライギョ
1
66.17cm
川の真珠貝
1
7.78cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.17cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
10.00cm
カモミールエンゼルフィッシュ
1
10.32cm
2018/03/10 14:35

ともだちの釣堀で
「カモミールエンゼルフィッシュ」
「メイド服のタツノオトシゴ」
「水ヨーヨー(黄)」をゲット。
有難うございました。

アバター
2018/03/13 18:27
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/03/13 00:22
ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚
桜開花より新作桜スイーツが気になるー❤花より団子なのー(ὀ⌓ὀ⑅)♫
アバター
2018/03/13 00:17
今晩は^^/本日のSTPお水ポチっス!気温差がハンパ無いんで体調にお気を付け下さい^^
アバター
2018/03/13 00:06

  ∧,,∧
 (,,・∀・) にゃぁ~ん
~(_u,uノ

こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

13日~「スミレ」のガーデンイベですね♪
参加される方は沢山メガ化しますように☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・
アバター
2018/03/12 17:08
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もよろしくお願いします♪
   
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/03/12 00:19
ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚
今週もよろしくなのー(ὀ⌓ὀ⑅)♫
アバター
2018/03/12 00:14
今晩は^^/本日のSTPお水ポチっス!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/03/12 00:03
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽


3月もあっという間に第3週目~
今週もまったりと
      ∩ ∩
     (✽・ω・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪
アバター
2018/03/11 00:59
レア魚ゲットおめでとうございます。!(^^)!
アバター
2018/03/11 00:50
今晩は^^/本日のSTPお水ポチっス!良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/03/11 00:37
ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚.
いい日曜日をねーd(ὀ⌓ὀ⑅)♫
アバター
2018/03/11 00:04
   〇_〇
  __( ・(ェ)・)_ Sunday ~♪
  |≡≡(   )≡ |
  `┳━ (_)(_)━┳
,..,..┴,…,…,…,…,…,.┴,…,.
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

寒暖差で風邪ひかない様、楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。.。.:*♪

レア魚getおめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2018/03/10 19:31
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.