Nicotto Town



怖かった曲


最近、地元の友達と小学校の時の話す機会がありまして。

その時に何故か音楽の授業の話になったのですが、
僕が小学生の頃の音楽の授業に「魔王」だったかな?
って曲があったんですけど、それがめっちゃ怖かった記憶が
あったな〜と思い出したのでブログにしてみました笑笑
今の小学校の授業にもあるのかな?
ちょっと気になるところです笑
ちなみに国語の授業で好きだった作品は
スイミーと注文の多いレストランです←

アバター
2018/04/08 18:53
まあ人間気合があればなんとかなりますからね!蛾は別ですが!
おもしろくないです(怒)マジでアメリカ人みたいな反応しました
ひどいですよね!!!!いつか仕返ししてやろうと思います。
アバター
2018/04/07 16:52
おっちゃんを感じるのですが・・・!笑
お~~~高いんですかうらやましいです(;_;)私もせめてあと3cmほしかった・・・せめて・・・
かぶってなくてよかったです!!はーい(´▽`)
アバター
2018/04/07 14:58
いやーおいしいものが目の前にあったらついつい食べてしまいますよね・・・ハハ・・・ハハ・・・おなかどうにかしなきゃ・・・
願望!?!?だ、大丈夫だと思います・・・(?)
怪物くん大好きでしたからね!脱出ゲームにも出ていたし割と記憶に残ってます!
なんか蛇みたいでかわいいような・・・気が・・・しなくもない・・・
帽子ありがとうございます!大切に使わせてもらいます(´▽`)ほんの気持ち程度ですがお返し送りますね・・・!かぶってたらごめんなさい!
アバター
2018/04/05 00:16
嫌です笑割と健康的()なのでもう軽々と持ち上げれるような体重じゃないですよ・・・( ˘ω˘)スヤァ
ニコルさんが高身長イケメンなのかは知りませんがうらやましい!!!笑抱っこより肩に乗せてほしい笑
どうでもいいですが一度チェホンマンくらいの身長の人の肩に乗ってみたいです笑
いやでもちょっとかわいくみえてきたかもしれない・・・あれ・・・?
いつのまにか妹になってた!!笑じゃあ・・・パーティーボンネット(白みみラパン)の桃色をお願いします・・・!
アバター
2018/04/02 23:47
なんだかんだ家族の仲はいいので笑
低いです(;_;)キレそうです 来世は高身長のイケメンか美人がいいです(;_;)
見た目めっちゃきもくないですか?笑なんかいろいろフュージョンしたみたいで新しい感じ・・・古代生物ですが
え~~、、、いいんですか!?悪いですよそんなの(;_;)
アバター
2018/04/02 14:54
あ~なるほど!!
ねえちゃんです笑
身長低くても何もいいこと無いですよ・・・かわいいと思った服もダボッダボで格好悪い(;_;)
いやルイズがいるのはハルケギニアであってます!ハルキゲニアは古代生物の名前です!!笑
ニコタの広告ゲームに出てきたんですけど、その名前を見て思わずぐぐってしまいました・・・笑
やった~!!全問正解うれしいです(*^^*)
アバター
2018/04/01 13:15
一人っ子なんですか?ぜひ遊びに来てください(?)笑
私も一番上なので兄や姉を呼ぶことはないのでなかなかに新鮮です笑
運動苦手=かわいいとか身長低い=かわいいは罠です・・・笑
ハルキゲニア、ぱっとみどう見てもハルケギニアじゃないですか・・・!笑 オタクなのでこればかりはどうしようもなかったです笑
見た目は蛇と蟹が合わさってみたいでちょっと気持ち悪かったですけど・・・!笑
アバター
2018/03/31 13:38
恐ろしい…www
え、そうですか?(*´σー`)エヘヘ

申請ありがとうございます(*´ω`)
リア垢なのでうるさかったらリムってくださいね(笑)
アバター
2018/03/31 13:24
うるさい時が多いですが、まあ楽しいですね(´▽`)
近所のおばちゃんによく言われます笑
ご、ごめんなさいお兄さん・・・!笑
運動苦手ですしもうこれ以上は体力つきません もう 限界 です・・・笑
アバター
2018/03/31 13:04
そう思うと元気が出ます笑
男女二人ずつの計4人兄弟です笑 私、弟、妹、弟の順番です。
そんな感じが伝わってきます、お兄さん感・・・いやもはやお父さん感?(?)
何気ないことでも褒められると嬉しいものですね(*^^*)まあ体力が無いだけともいえますが!笑
アバター
2018/03/31 12:53
そんな適当なんですか?笑笑
おお!それはなんか嬉しい(∩´∀`)∩
あ、もしよかったらTwitter交換しませんか((

はーい(''ω'')/
もうすぐ大学も始まるので、はやく治るように頑張ります(笑)
アバター
2018/03/31 12:24
それは適当すぎるwww
ニコルさんも空港近いでしょ知らんけど(笑)

ぜひぜひ!(;´∀`)b✨✨

痛みはまだちょっとだけあります><
でもだいぶ回復してきてますよ(*´ω`)
アバター
2018/03/30 14:12
お久しぶりです♪
えっ、私も南です!(∩´∀`)∩
ちなみに関空の近くです(笑)
もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんね!((適当←

いや、いつも通り…むしろアニメ版と同じだったんです( ̄▽ ̄;)www

はーい(笑)
今日も朝からレントゲン撮りに病院行ってきました~(ヽ''ω`)
アバター
2018/03/30 13:58
こんにちは!おひさです!
そんな(;_;)まあ別にいじられて嫌ってわけじゃないのでいいですが!笑
一番下は4月から幼稚園です、めちゃくちゃかわいいです笑めっちゃくちゃヤンチャです笑
子供好きなんですか?かわいいですよね(*^▽^*)
疲れすぎて力入らなくなって最終的にはお馬さん状態になります笑
いえいえぜんぜん!むしろ絡みが少なすぎて伝言板ぜんぜん進まないので埋めちゃってください(^_^)
アバター
2018/03/24 20:49
こんばんは
元気に過ごしてました( ´∀` )
っとうかさっき気づいたのですが、ニコルさん大阪の方だったんですね!
私も大阪なのでなんだか親近感です(笑)

ありますよ~!
内容はちょっと(いやかなり?)あれでしたがwww

もうだいぶ回復してきてて、軽くなら走ったりジャンプしたりも出来ますよ(●´ω`●)
アバター
2018/03/24 17:05
こんにちは~!
え~~なんでですか!!?やっぱり伝わっちゃうんですかねこういうの・・・!笑
一応下に3人いる姉なので年下には好かれますね!年下(幼稚園児)!力ないんで二人にだっこせがまれたら死にそうになります・・・笑
得意科目は美術と情報、あと国語科がそこそこ・・・他はだめだめです、特に英語が壊滅的\(^o^)/
アバター
2018/03/23 13:17
こんにちはー!お久しぶりです!
いじられキャラなので仕方ないです/(^o^)\
好きになった人がタイプって感じかもしれないです、でも誰かを好きになったことがないのでわからないです笑
あと男女問わず甘えてくる人に弱い気がします・・・笑
ですよね・・・(そう思いたい)勉強が好きなんて思考回路が一切分かりませぬ
アバター
2018/03/23 09:10
お久しぶりです_(*‘ω‘ *)⌒)_
懐かしの...((

問題作ですよねw
最近映画版観ました( 笑 )

やっと歩けるくらいには回復してきました(><)
大学始まるまで(4月4日)には治るといいのですが...(;・∀・)
アバター
2018/03/16 09:33
うんうん( 笑 )
激おこぷんぷん丸です(((古い

しのちゃんと聞いて、なんとなく生徒会役員共を
思い出しちゃいました(;・∀・)笑笑
アバター
2018/03/16 01:01
ありがとうございます!結婚して良いお母さんになりそうやなってよく言われます!でも彼氏はできなさそうっていわれます!どういうこっちゃ!!!怒
どどどどういうことですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや真面目ではないです・・・笑 表面だけ真面目保って媚売ってあとはだらけたスーパー不真面目人間です、勉強がたのしいと思える頭に生まれたかった/(^o^)\
くぎゅは決して侵してはならない神聖な(以下略)
はーい(^o^)ノ
アバター
2018/03/14 19:20
終わらないし終わらせることができませんね!!
物は大事に!お金は節約したいですしね!!笑
何やってるんですかー!!起きてください!笑 まあ、しかたな・・くないです!笑
次はまだかとまだかと来週を楽しみに生きるのがすきなんです・・・
そ、それはくぎゅに失礼では・・・!(信者)
アバター
2018/03/14 19:19
ええー、それはずるいですって笑笑
悪質すぎますヽ(`Д´)ノ←

ですよね…‼怖
呼び方はなんでも大丈夫ですよ!適当にお呼びください(*´ω`*)
アバター
2018/03/13 15:51
ほんと一日中語れそうですよね・・・オタクなので永遠に話が終わらない/(^o^)\
必死に手を押さえます・・・大丈夫です(?)物は大事にする方なので!
リアルタイムで視聴してたんですか・・・!いいなあ・・・!心の底から羨ましいです・・・リアルタイムの感動を味わいたい・・・次回はまだかと焦らされながら・・・(*´Д`)ハァハァ
気が付けばあの声の虜でした。もう戻れないし戻りたくも無いです。
こちらこそ~友達になってくれてありがとうございます~!!
間違って付けた名前なのでなんでもいいですよ!太平洋だとか・・・あだ名付けてくださっても!笑
アバター
2018/03/13 14:58
ほんとですか…?(笑)
おぉ、それはよかったです!(・∀・)

ひ、ひどい冗談だ…((((;゚Д゚))))
めっちゃ信じます笑笑
アバター
2018/03/13 13:23
あれ、なんかけなされてる気が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑笑
ええ⁉ ちょ、怖いこと言わんでくださいい(;´∀`)

いやいやそんなことないですって!(笑)
アバター
2018/03/13 01:18
同級生をゼロ魔沼に落としたことはあるのですがこんなにゼロ魔の話ができる人に出会うのは本当に久しぶりというか初めてかもしれないです・・・嬉しさでモニターぶち破りそうです・・・
ですね・・!ルイズシャナナギ大河あたりほんと黄金時代ですよね・・・その黄金時代をオタクになった状態で生で味わいたかった・・・生まれるのが遅すぎました・・・
釘宮病は一生治りませんからね、しかも重度なので仕方が無いです。くぎゅううう
ニコルさんこそ!もう握手以外の道は無いですね!
ぜひぜひ・・・!友達申請させていただきますね!
アバター
2018/03/12 23:21
えええまじですか!?!?!?すごいです私もまさか・・・画面を越えて握手したい・・・めっちゃ握手したい・・・!笑
フルネーム覚えちゃうくらい自分の中のレジェンド釘宮ヒロインです・・・もはや文字からも声が聴こえてきます くぎゅうううう
あ~~わかります・・・アップテンポだけど何か心にぐっとくる切ない曲・・・最高です・・・ゼロ魔の曲はどれも名曲ですよね・・・EDのルイズもめっちゃかわいくて最高です・・・です・・・
アバター
2018/03/12 22:41
いいよん
深夜に友達が電話したいらしく、その電話がかかってくるまでの時間になるけどよろしくです笑
アバター
2018/03/12 20:30
いけそうよー!22時くらいかなあ
アバター
2018/03/12 18:47
いやぁ、先生には悪いなーって思うんですけど、
眠いんですよねぇ((おい←
あ、しょっちゅうガクンってなってます(((;°▽°))笑

そうだったんですね! 失礼しました(><)
おっさんて...笑笑
アバター
2018/03/12 18:47
ひゃー本当ですか!同じ病を患っている人に出会えるとは・・・!
そうですね、、、正直多すぎて選べないのですがやはりルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんですかね・・・(オタク)少年声も人外キャラも大好きです。多分これ以上名前出したらキリがないと思うのでここでやめておきます笑
ニコルさんは誰が好きですか?
アバター
2018/03/12 14:19
ですです(笑)
私は、休み時間に騒ぎすぎて疲れて、授業中に寝るっていう
なんとも典型的な高校生(クソガキ?)でした笑笑

ありがとうございます(*´ω`*)
もしかしてニコルさんも大学生ですか…?(違ったらごめんなさい!)
アバター
2018/03/12 12:45
小学校や中学校でだいたいの人が習うと思うので、結構知っている人多いと思いますよー!
くぎゅ好きです笑 かなりのオタクなので他の声優さんも好きな方多いのですが、くぎゅはダントツです笑
いままでみてきたアニメがくぎゅの出演率高かったので自然に釘宮病患者に・・・!笑
アバター
2018/03/11 18:11
魔王!中学の音楽の授業で、題材やった!懐かしいなぁ、どんなのかは覚えていないなぁ(;^ω^)
スイミー!おさかなさんのやつ!懐かしい・・・
小学2年生の時にやったこと、鮮明に覚えているw クラスの中で、暗唱して読める人―!って言われて、
自分、あいまいなくせに、手上げたw もう一人の男の子と一緒に読んだんですけど、
まゆはその子に若干遅れて読んでた気がするw 案外覚えているもんだなぁ。。
注文の多いレストラン!怖かった気がする…
料理を食べに来たはずなのに、自分がいつのまにか料理されてるやつですよね!?
思い出話に花が咲いたんですね(*´ω`)
アバター
2018/03/11 11:59
こんにちは。伝言板が埋まっていたのでここに失礼します(^^)
魔王が懐かしくて、ついいいねしてしまいました笑
ですね・・・やはり運動ですね。ジョギングでもしにいこうと思います笑
アバター
2018/03/10 23:54
学校一変なクラスだったと思います( 笑 )
何故か、クラスで結構発言権のある子だったので...笑笑

おぉ! それはよかったです!
つい先日再登録したばかりでお友達少ないですし、
仲良くしてもらえると嬉しいです(○´ー`○)
アバター
2018/03/10 21:45
わーそんなのはやってるなんて知らなかったー(・∀・)
明後日なら大丈夫だと思う!
アバター
2018/03/10 21:20
たしかに( ̄▽ ̄;)笑笑
後半くらいから、クラスみんな歌詞覚えちゃってました(その子の影響で)

ありがとうございます><
頑張ります(*´ω`*)
アバター
2018/03/10 20:39
広場から失礼します。

高校の時、友達が休み時間中ずっと外国語で魔王を熱唱してて
めちゃくちゃ怖かったの思い出しました笑笑
アバター
2018/03/10 19:14
ダララララララダラララララッラッラッ…みないな曲調から始まる歌だよね?笑
あれ怖いけど私好きなんだよな〜笑
めちゃ楽しんだよん(*'▽'*)
いやー私も早くわんさんの話聞きたいよ?!今日はどうですか?笑
アバター
2018/03/10 18:01
馬の背中から息子がいなくなってる曲でしたよねたしか...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.