Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと不安に・・・

今日はアウェーの磐田戦。アウェーのためスタジアムには行っておらず、DAZNでの観戦。
ただ、ちょうど開始時刻の15時に歯医者さんの予約入れていたので、前半の残り15分弱から観ることに。
観始めた時点では0-0でそのまま前半終了。
試合が動いたのは後半になってからで2点取られて負けるという結果だったわけだが、開幕してからルヴァン杯を含めて4試合で1分3敗の1得点5失点・・・。
もちろん、ボロボロになった去年からの立て直しということはわかっているが、わずかながら去年と同じにならないかと不安がよぎりだした。
今年も去年と似た感じで、守備にはある程度の手ごたえがあり、あとは攻撃面の連携を良くするというのが課題だと見受けられる。
去年は、結局試合を重ねても連携は良くならず、ついには守備まで崩壊するまでに至った。
今年は経験豊富な監督だから大丈夫だろうとは思うが、やはり結果が出るまで我慢が必要になりそうだ。

アバター
2018/03/19 16:58
結果が出ず、お金払うのもったいないとかいう人もいる中、
だからこそ行くという人もいますし、私も行っちゃう人間でございます。
アバター
2018/03/18 21:42
栃木は見事な守備崩壊でw
三連敗 しかも大量失点
ダントツの最下位でした~
でも 昨日も行ってしまいました あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.