Nicotto Town



とろーん

遊び疲れて眠くなってきました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DX7-X-cVQAA_wPx.jpg 

アバター
2018/03/13 19:51
眠気には、誰も勝てませんね~…❥(´艸`*)
ウチのにゃんずも、静かになったな~…と思うと、仲良くおねんねしてます~…❥(´艸`*)w
アバター
2018/03/12 20:56
眠たそうですね
アバター
2018/03/11 23:38
こちらに失礼してm(__)m

うーん・・・人に読ませる文章は難しいですが取説ほど複雑なものでもないので
どちらかと言うとパッと見で分かるような内容でないとダメと言うのはありますが(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/03/11 12:24
にゃ・・・にゃんだか視界がほやーーーんにゃ・・・・・・
アバター
2018/03/11 01:29
うちのワンコは眠い時は
目がショボショボしてるから
面白いですよ~(*^^)ノ
アバター
2018/03/11 01:28
なんでしょう心なしか目がトロンとしているような^-^

こうして見るとニャンコは可愛いですね~

メモリはそうですね~一応人間にもあるのでしょうが…機械的ではないですからね~(;^ω^)

忘れたりうやむになるのが人間には想像力があるからだと言えるでしょうし(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.