Nicotto Town


ピンクの亀


3月11日


今日であの震災から7年かぁσ(´ω`;)

今日の予定はマグロの食べ放題っす!
ポンポコリンになるまで食べてきまぁすo(〃∀〃)ノ゛

アバター
2018/03/13 19:36
私もたべすぎて、ポンポコリン♪
困った―。桜見いったら、ボールになってはじけそうだよ。
アバター
2018/03/11 23:24
昔マグロ1頭?1尾?1匹?
丸ごとでたことあった!

目の周りがおいしいらしい^^
アバター
2018/03/11 23:20
こんばんは。マグロの食べ放題行ってみたいです!
アバター
2018/03/11 18:51
ポンポコになりましたか~ (*^_^*)
アバター
2018/03/11 15:39
わ~いいですね
マグロを食べて狸になってください
何故狸かは個人的な好みです
アバター
2018/03/11 15:11
マグロ食べ放題良いですね~!
しっかり食べてきてね(*^-^*)v
アバター
2018/03/11 14:31
行ってらっしゃい!(^^)
アバター
2018/03/11 12:02
マグロおいしいですよね♪
アバター
2018/03/11 09:51
マグロいいですねー! 食べ過ぎて自分がマグロみたいになるとあれですが(^^;

まあ、たまには良いでしょう! 魚なので太りません(笑)
アバター
2018/03/11 06:53
ん?解体ショーか何か?
犬系のヒトは元気だなー。
猫族はお家大好きで、グダグダしていますww
アバター
2018/03/11 05:56
いいなぁ~♪
アバター
2018/03/11 02:38
赤身派の私はたぶん赤身で大満足することでしょう^^

鉄火巻きでさえ、多少脂の多い部位のものよりは赤身のものを
選ぶほどです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.