Nicotto Town



醤油屋はこの道をまっすぐ、であっていますか?

キッコーマンもとい亀甲さん来ません。


もうただひたすら極・打刀のレべリング場となっています!
2~3時間で15~20万の経験値が稼げるよ!
狙って88万という必要経験値を集めるのだってムリじゃない!!
ヤッタネカネサン!(※兼さん極めてないです)

村正も修行から帰ってきてますし、第一部隊に おらぁ! と突っ込みました。

シールと引き換えにやってきた小竜は、
刀装なし・隊長・練度1という状態で
極・短刀と極・脇差の入り乱れる演練へ放り込まれる
という審神者のうっかりミスにより即退場!初陣を飾り見事勝利をおさめ練度が3に上がりました。
ヤッタヨカネサン!(※カネサン関係ない)


これの次のイベは【悲報のs】…じゃなくて【秘宝の里】でしたね。
レべリングは継続確定です。めざせ練度50。 あと笛よこせ。琴だの20いくつあって太鼓や鈴でさえ10個以上あるのに

『1』ってなんだ。『1』って。

笛のせいで入手できてない近侍曲いくつあるとおもってんですか!
おとなしく笛おいていきなさい遡行軍!


大阪城に関しては近くなったらまた後日。

今日もまた、小竜チャレンジと手入れで困窮する資材を集めに…兼さんが(遠征に)ゆく!!
イクゾォクニヒロォ!!
(※ごめんね別部隊なんだキミたち)

アバター
2018/03/12 14:29
レべリングになっているので、ある意味 戦力拡充には成功しているのですけどね。(笑)

おや…体調不良…。お体どうぞご自愛ください(´・ω・)
アバター
2018/03/11 17:32
同じくキッコーさんがきません。
兼さん入れた極部隊でまわっていますが、
他の短刀たちは36レベになりました。
体調不良で戦力拡充計画は1日一回しか回ってませんが・・・
キッコー来ないよぉ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.