Nicotto Town



いってきますー

4時起きだと、まだまだ暗いですね。
夜明け前なので星がすごく綺麗です(笑)

えー、また名古屋に行ってきます。
今日は、いくらか早く帰れるかも??

それでは行ってきますー\(^o^)/

アバター
2018/03/12 15:04
これがなかなかハードなんですよぉ(笑)
アバター
2018/03/12 14:56
月1の名古屋バス旅行~(*^。^*)
アバター
2018/03/11 23:05
ただいまーー(笑)
名古屋はマラソンをやっていて
いろいろと賑やかでした。ま、それとは
全く関係のない身内のごたごたでしばらく月1の
定例会を開催するようなんで(^_^;)
まだまだどう着地させるか模索中ですー。
アバター
2018/03/11 14:35
バス旅行にはいい季候~♬
アバター
2018/03/11 13:32
かめさん、こんにちは。^^
かめさんのブログにはよく秘書が出てきますが、
何か政治活動をされているのですか?
アバター
2018/03/11 13:26
行ってらっしゃいませ~♪
お気をつけてー。
アバター
2018/03/11 12:28
いってらっしゃいー
アバター
2018/03/11 10:39
あー、まだ続いているのね・・・(T_T)
良いシバキを~♪
アバター
2018/03/11 05:55
お気を付けて(^^)
行ってらっしゃい!
アバター
2018/03/11 04:48
黒幕登場的なことはしないのかにゃ~?
こう、ダースベーダーのテーマを流して乗り込むとかw
「オマエの姉だ」的なセリフを是非。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.