Nicotto Town



サークル釣りイベント(再勝負!)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.71cm
コイ
1
96.50cm
ブラックバス
1
43.18cm
イトウ
1
106.37cm
タニシ
1
4.02cm
プラネタリウムカメ
1
23.11cm
2018/03/11 09:41

ヤノスさんと再勝負です!

レア魚は2個でした^^

アバター
2018/03/18 21:45
スミレのお花のかご届いていて、驚きました!!!えええええ!良いんですか?って言っても、もうもらっちゃったけど (^◇^) 
 ありがとうございました。大切にぶらさげさせていただきます。Pのお花の合成は、運が悪すぎて、昔かなり苦戦しすぎて大散財しちゃってからはPのお花の合成にチャレンジしていないんです。うれしいです。なんか・・・エビ鯛になっちゃった。すみませんでした。
アバター
2018/03/12 21:09
ヤノスさんへ(*^o^*)

ありがとうございます!猫ちゃん大好きなので猫ちゃんの絵が嬉しいです^^
アバター
2018/03/12 15:29
おめでとうです^^
*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。
アバター
2018/03/12 07:39
たびねこさんへ(*^o^*)

1位決定戦なのですがヤノスさんが譲ってくださいましたm(_ _)m
アバター
2018/03/12 07:38
kikiさんへ(*^o^*)

お忙しいのにご確認ありがとうございます。
アバター
2018/03/11 22:08
おお!すごいです(*^_^*)
アバター
2018/03/11 11:00
あい お手数かけました(*´ω`*)
確認しました

40pです

だんだん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.