Nicotto Town


潮風と太陽


くいしんぼうフォークがどうしても欲しい。


色々と求め側を見ていると男性の出品でくいしんぼうフォークの白が出ていました。
しかも貴重な過去物要求ではなくて、『きぐるみ(うさぎ)』 の白と灰の二色セット+αです。
この要求ならなおきの倉庫に白うさぎの在庫があるので、灰色うさぎを黒ガチャの期間中に引けば良い話です。

早速今日3,000円チャージして(残高ゼロだったので)久し振りに黒ガチャを回しました。
すると四回目で目的の灰色うさきが出ました。

あとは一ヶ月間なおきの倉庫に寝かせておいて、フリマが可能になったらkikuの倉庫に移動させるだけです。

これから一ヶ月は白ウサギしか着れませんが、ハロウィンが始まればそれどころではないはずなのでまるで問題になりません。
明日の早朝に両方のフリマが解禁になるので、早速応募します。

ただ、その間に落とされてしまうと.....多分、大丈夫だと思うんですけどね~

アバター
2009/10/04 08:53
一月物三点とチョコ(バレンタインですよね)でダメですか。

まあ、白フォークになるとかぼちゃ帽でも交換してくれませんからねぇ^^;
私は今白うさぎと灰うさぎの二匹をセットでフォークにぶつけています。
これで落ちなきゃどうしようもないですね。
アバター
2009/10/04 00:26
うんそうとう難しいと思いますよね^^;
僕も前にかなり応募したんですがだめでしたね^-^
もやは出品者にはそうとう毎日応募があるんで
少々の事では落札は難しいですねんwちなみに僕は前に
チョコ2個+3点(1月物)でだめでした^^;
アバター
2009/10/03 10:09
手持ちの財産を出来るだけ減らさないように頑張ります^^/
アバター
2009/10/03 09:51
フォークの白は難しいみたいですね~。
私は1月のアイテムまでしか、なかなか無理です。
がんばってくださいね~。
アバター
2009/10/03 07:22
それがいいですよ。

色が違ってもデザインは同じですから^^
アバター
2009/10/03 07:19
扇+ゴシップや アルファみたいです
ほうき 再販なら 無理しないですー^^
ありがとうございました^^
アバター
2009/10/03 07:16
大ちゃん。おはよ。
もう6月からず~っと応募してますが、未だに一本も落ちてこないですよ。
もうダメかもしれないです。



ゆーうさん。おはよ。
ほうきは再販予定です。
あれは666個の限定品ですから、いずれPショップに色違いが並ぶか、黒ガチャの目玉で出ます。

でも扇二枚で手に入るなら買いですね^^/
アバター
2009/10/03 07:13
ないとさんの茶フォークと白うさを組み合わせると白フォークになりそうですよね。
茶色は比較的手に入りやすいと思うんですが、白はまるでダメですね。
アバター
2009/10/03 07:07
おはようございます^^お聞きしたいことあります^^この場をつかって すみません^-^
フリマでほうきの応募が あるんですが 赤おうぎ 青おうぎ を もとめてます
ほうきは 再販ありますか?
アバター
2009/10/03 06:40
おお~フォークですねん@^-^@
超お宝フリマですねw落札できる事をお祈りいたしま~す^-^
アバター
2009/10/03 06:11
私も灰色無しで応募してたw
白うさとノエルスーツとかいれてみたけどダメたったw

ほんとフォークは大変><
アバター
2009/10/02 22:14
кдояiさん。こんばんわ。

こうもりカチュは再販される筈だからもうちょっと待ってみれば?
巫女と女袴を手に入れれば手持ちのあかくまとススキともみじ、破魔矢、天使の羽、etc
でもっと良いものが手に入ると思うので先を目指して進みます^^/
アバター
2009/10/02 21:13
巫女も難しいけど
フォーク難しいよね!!!!!

ゴシック手放したくないし。。。。


それよりもコウモリカチュがほしかったりwwwww(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/10/02 17:42
今までに五本ゲットしましたが、それぞれかぼちゃ帽、もみじ、ススキ、など色んなものに化けて今は白フォーク一本しか残っていないんです^^;
アバター
2009/10/02 14:22
あれ?

四本くらい
持ってたんじゃ?

落とせるといいだおね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.