Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


募金

今日で東日本大震災から7年なんですね。気が付けば7年経っていたんだ・・・。当時と比べると関連の報道もずいぶんと減ってはいますが、私は地震がくるたびにこの日のことを思い出します。東京でも経験したことのなかった揺れで、本当に怖かったですからね。
そんな今日は、ヤフーで3.11と検索すると10円が募金されるということで、微力ながらも協力させていただきました。できることは少ないので、自分のやれることはしたいですね。

アバター
2018/03/14 11:53
また機会がありましたら、来ていただけたらと思います(^^)/
アバター
2018/03/13 20:43
ダラタ!ダラタ!ダラタ!ダラタッタッタッタ!疾走で、失踪中だったもので、質素な生活を送っていた。そうですか・・・つまらないブログか~ぁ、どこかに、おもしろニコ〇ビ集って、ここをそのまま印刷して本にした物ってないかなー・・・実名、本名でてたら?だせないだろうな。まぁーそうでなくても、読んでいるうちに誰のことか分かってしまうかもしれないし・・・行きたい場所に行ける扉があったら?自分の好きなとこでブログやれるようになったらいいね★では!私は金を稼がないとならないから、これでまたおはつで失礼するよ!よし!目指すは!10円ゲットだ!はっ!ダラタ!ダラタ!ダラタ!ダラタ!
アバター
2018/03/13 16:40
目的地、間違えてしまいましたか?でも、来ていただきありがとうございます(^o^)
ここは・・・つまらないブログですよ~。

微力ながらの協力をさせていただきました。
アバター
2018/03/13 11:39
あたたた。貼るシップが欲しいな・・・この剣は私には荷が重過ぎて、腕が金に苦痛になり気味です。?・・・あ、ここは・・・へーヤフーで10円取られるんだ!それじゃー私は10円稼いでこないと検索できないなーって、こんにちは?協力したんですね。さすがですね。そのうち私も!では!これで失礼!はっ!ダラタ!ダラタ!ダラタ!ダラタ!
アバター
2018/03/12 17:04
どこまで復興が進んでいるのかわからない部分もありますが、
まだなところは早く元に戻ってくれるといいなと思います。
アバター
2018/03/11 23:50
そうですね。
台湾でも追悼式典あったそうです。涙が出ました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.