Nicotto Town


ピンクの亀


3月12日


また平日だわぁ...⊂⌒っ;-ω-)っ

すごろくは有料アイテムを買ってからは
順調に進んでおります。
でも幻夜の桜ゲットは、まだまだ時間がかかりそう...(-ω-;)ゞ

アバター
2018/03/13 19:35
最後までゴールできるといいね。
幻夜の桜楽しみです。
アバター
2018/03/12 22:16
|ω・`)やぁ。
すごろく・・アイテムが良いから・・
頑張るけど・・
忙しいと忘れそうに・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/03/12 21:51
平日よねー⊂( っ゜ω。)っ
アバター
2018/03/12 18:24
はやくゲットできますように。(*^_^*)
アバター
2018/03/12 16:08
今日サイコロゲットしました。
特典見に開けるの結構面倒ですね(^_^;)
アバター
2018/03/12 16:03
25日の町内会役員の打ち上げ、しゃぶしゃぶ屋らしいので牛豚食べないので断ろうと思ったら

エビフライはあるよ! って エビフライだけ食べて3500円はいやだ!!w
アバター
2018/03/12 14:54
日記とかお茶とかすごろくを演出しているだけなんですね
なんか面白くないなあ~
アバター
2018/03/12 06:01
温泉とマグロ!
羨ましい(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.