Nicotto Town


すいっちょん


サークルお題「思い出アイテム」


ニコタの住人になって早8年

とりあえず毎朝inするのが、すっかり日課になっていますww

まだ右も左もわからない頃、親切にアイテムを

プレゼントして頂いたり(T_T)

色々と思い出深いアイテムもあります

和傘(桜香)、最初は無課金だったので

ど〜〜〜しても欲しくて、ヨダレを垂らしながら

眺めていたアイテム、我慢できず500円だけ課金し購入!

ここから徐々にPコの病気が始まりますヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

紙風船 お友達が持っていたのを見て、紙の質感とか

とてもリアルっぽく、フリマでゲット!

今はすっかりフリマもやらなくなっちゃいました;

巫女〜2010〜 こちらはお友達からお譲り頂いた貴重なものです♡

C限定なのに、完成度が高く綺麗〜〜♫

お友達にも恵まれて、楽しいニコタライフとなっています♡

アバター
2018/03/19 22:04
>茉莉香chaさん

2010年の巫女服は、巫女服の中でもちろん1番素敵だと思っています\(^o^)/
12月は忙しい人の方が多いですよねww
販売期間で買えなかったのは残念でしたが、フリマでゲット出来て良かったです♫
巫女服サークル、あったら楽しそうです!!
アバター
2018/03/19 15:05
2010年の巫女服は本当に素敵ですよね(^-^)
私、12月~1月はIN率が極端に下がるんですよ(^^ゞ
この時も、12月の忙しい時期からINしなくなって、暮れからお正月に掛けて実家に行っていて、ノートPCも持っていなかったから、全然IN出来なくて、IN出来た時には巫女服の販売期間が終わっていて、タウンとかで着用している姿を見て凄く羨ましかったです。
その後のフリマでGetしましたが、巫女服の中では、これが一番だと思っています(^-^)
今年の1月は十二単衣コーデで過ごしましたが、次回は巫女服にしようかな?
期間限定・巫女服コーデで集合…なんてサークルさんがあったら、参加したいな(^^ゞ
アバター
2018/03/14 22:58
>しましまさん

そうなんですよ〜〜!!
驚きの完成度の高さですよね\(^o^)/
アバター
2018/03/14 01:01
へー!
これがC服なんて!
素晴らしい><
アバター
2018/03/13 22:53
>megたん

10年ものの巫女服は最高ですよね!
やっぱり、メグたんも最初は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
皆が巫女服持ってそうだから、ユニット企画出そうかな♫

和傘の中では一番気に入ってます^^
うんうん!ニコタ大好き〜〜\(^o^)/
アバター
2018/03/13 22:50
>takeさん

ええ〜〜♡
嬉しいお褒めありがとうございます\(^o^)/
takeさんにも、仲良くして頂いてるお陰で
楽しいニコタライフになっています^^
アバター
2018/03/13 22:49
>さ〜ちゃん

先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
紙風船、きっと購入した人が少なかったような感じのするアイテムですww
質感とか、とっても好きなんですよ〜〜♡

さ〜ちゃんも、お譲り頂いた巫女服なんですね!
本当にクオリティー高くて♡
今回の企画は、アイテムを眺めながら
しみじみとする良い企画でした。

やっぱり、最初は皆、目指せ無課金!ですよねww
や〜〜〜罠にかかった獲物がたくさん・・・
アバター
2018/03/13 18:58
おぉ~巫女服は10年物ですか~素敵♡
私も、最初はね、課金しないつもりだったんだよホントだよっ
でも、入会して1ヶ月後には課金してた\(^o^)/

桜香は和傘の中で一番好き!
そしてニコタがやっぱり大好き♡
アバター
2018/03/13 11:06
うんうん、楽しいニコタライフをこちらこそありがとでーす。フリマしなくても、いつもステキコーデですよね~
アバター
2018/03/12 23:02
先日はお疲れ様でした^^
紙風船、初めて見たかも知れないです。
ホント、質感とか素敵ですね~^^

2010年の巫女服、私も譲って頂いて同じの持ってます。
クオリティ高いですよね!私もこれが一番のお気に入り^^
アイテムとお友達の関連した想い出ってありますよね(*^^*)

私も最初は無課金だったんですよ…どんどん罠にはまっていくんですよね…(-_-;)
アバター
2018/03/12 22:59
>Rieeeたん

そうなのよ〜(T_T)
当初は本当に貧乏で・・・・
何しろ今のように、Pコを貯められる手段もなかったし・・・
何度も試着して、買った気分になったりww
もちろん明日にしよう!多かった〜〜!

C限定とは思えない出来だよね〜♫
ありがとう〜〜♡
アバター
2018/03/12 22:54
>✿るーしぃさん✿

そうなんです。。。
当初は決して課金するまいと心に決めていたのですが
あっという間に、カキーン¥¥
本当に、ニコタを立派に支えています・・・
つぶれないでね、運営さんヽ(*`д´*)ノ

アイテムやフリマ、それほどは知らないのです^^;
きっと、いっせいさんとメグちゃんが詳しいと思いますww

宮司withるーしぃさんと巫女twinsでユニット!大賛成です\(^o^)/
アバター
2018/03/12 22:49
>いっせいさん

今回は思い出深い良い企画をありがとうございました♡

宮司withるーしぃさんと巫女twinsでユニット良いですね\(^o^)/
アバター
2018/03/12 22:47
>ぷ〜さん

本当にC限定の完成度の高さには憧れ〜〜の眼差しでした♫
今は、C限定も微妙な感じに・・・
珍しく今回の青ガチャ(108弾)がとっても
良い出来だな〜!と思っていますww

Pコ病は、危険な病です。。。(T_T)

素敵なお友達に乾杯〜〜\(^o^)/
ぷ〜さんにも乾杯です♡
アバター
2018/03/12 21:58
和傘も紙風船も少ないPコで買ったものなんだね。
迷いに迷って色を決めたり、熱を冷まそうと1日置いたりした?w w w
たしかに2010の巫女さん、ほんとにC?って感じだね。
それにすごくコーデが素敵♡
アバター
2018/03/12 19:04
おぉ☆すいっちょんさんも最初は無課金だったんですねぇ。。
今やお互い立派にニコを支える課金ユーザーに成り上がりましたね❤(えw
アイテムのこと、フリマのこと、これからいろいろ教えてほしいです(๑´︶`๑)

↓いっせいさん!るーも同じ巫女服あるんで、3人でユニットどうでしょうw
宮司with巫女B的なノリでwww
アバター
2018/03/12 13:12
巫女服、超ラッキーですね!
宮司と巫女でユニット組みましょか?w
アバター
2018/03/12 11:49
本当に、昔のC服の完成度は高かったですよね。
新しく住人になった方には理解できないと思えるほど。
今ではC服をバカにしてるけどね・・。

Pこ病、大変ですよねー。

素敵なお友達に乾杯!ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.