Nicotto Town



きのうは震災一色だったテレビ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

なんというかどうにもならないことってあるのだと


思い知った天災でしたよね。

誰かのせいで亡くなったといろいろなパターンで裁判所に訴えた方々も
いらっしゃいますが

これでだれか個人が責められたら
気の毒すぎるなあと思います。

たった10分息ができないだけで命の灯が消えてしまう

人間が生きるのはほんと、奇跡なのだと
便利な日常のありがたさを
再認識できます。

アバター
2018/03/15 17:45
いちかさん

生きてるだけでまるもうけって
さんま師匠の名言もありますしNE!★

楽しみましょう
アバター
2018/03/15 15:50
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
確かに・・どうにもならないし・・
人間が生きてるって・・奇跡ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/03/12 20:43
らなさん

なんかしないとおさまらない悲しみなのでしょうね><
助かった人もほんとうにいっぱい してもしょうがない後悔を背おっているのかなと
おもいます。
天災には無力ですねえ
アバター
2018/03/12 17:24
誰かのせいにすることで
気持ちが楽になることもあるのかな?…とは思うものの
その場に居て助けられなかった立場の人はきっと
訴えられなくても自分を責めているだろうし…と思うと
いたたまれないケロ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.