Nicotto Town



弱虫


 知人から聞いた話です。
とある病院に893さんが末期ガンで入院してました
その人が先生にすがる思いで・・・
「真っ当な人間になります。だから治してください」
しかし、先生の返答は
「何人の人を苦しめましたか?その筋の人なら腹をくくりなさい」
893さんは、その後・・・愚痴の一言も言わずに
数か月後に他界したそうな
愚痴を言わない期間に何を思い考えてたのか気になります。


アバター
2018/09/16 15:45
あの世でまっとうな人に生まれ変わる覚悟ができたのでしょうね^^

または、あの世に行って現生で苦しめた人たちに謝る覚悟ができたのですかねw?
アバター
2018/03/13 06:05
銀嶺さん:人生の精算をしたのかもしれませんね。
不足分は、あの世で行うのかもぉ(。◕◞◟◕。)
アバター
2018/03/12 23:59
命の尊さと向き合っていたかな? (* ̄∧ ̄*;)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.