Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


文字にして叫びます

バカにされるの悔しすぎるから
応援に関係なく
気持ち見せて
闘ってくれーーー!!!!!!


(声に出して叫んだ気になって)あ~、スッキリした。

アバター
2018/03/19 16:51
去年は散々な試合を見せられ、他サポからはバカにされ続け・・・。
勝ち負け以前に気持ちの入ったプレーが見たいというのがありますね。
アバター
2018/03/18 21:40
確かに結果が全て。 勝ち点が全てなんだけど
そこに熱い気持ちが感じられれば伝わって来るものはある。

胸が熱くなるような試合みせてくれればそれでいい!
アバター
2018/03/13 16:53
そうですかね(〃▽〃)ポッ
ガチサポではないですけど。ただ、
応援してるヤツの気が知れないと言っていたり、
選手やサポーターも含めてクラブ全体をバカにしている人がいるので
見返してやりたい気持ちが強いです。
アバター
2018/03/12 22:24
はるざくらさんは本当に熱心な、いいサポーターだと思うんですよね。
もうちょっと、不満のない、勝ち負けに関係なくサポーターが喜んで帰れる内容が欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.