Nicotto Town



2018-03-12 月 日記まとめ

特記無し。

本日のリアルでの食事。
昼、大盛牛カルビ焼肉重。晩、肉じゃが煮弁当2

アバター
2018/03/13 18:59
いましたww

アバター
2018/03/13 12:16
果梨さん、ニコタにも裸で走る、裸族(らぞく)がいましたか!?www
アバター
2018/03/13 07:49
なるほどそう言うお弁当の名前なんですね^^

てっきり2個食べたのかと^^;
アバター
2018/03/13 07:24
果梨さん そうなんです 2 なんです。
僕も疑問に思ってたのですが。
今度 1あるかチェックしときます。
アバター
2018/03/13 05:07
髪型はPの方がたくさん売ってます、、結局課金なんですけどね^^;
今の髪でも色違いがあるので良いかもです

男性でもコーデを毎日変えてる人もいるし、たまにタオルだけの男性もいて困ることもあります。
皆さん楽しんでますね^^

えと・・肉じゃが弁当2っていったい^^;

なかなかお会い出来ませんね・・伝言いつもありがとうございます^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.