Nicotto Town


ピンクの亀


3月13日


サイコロ、ゲットしましたー!(`Д´)ゞ

今日も通常通りの1日の予定。
有給あまってるから、そろそろ取ろうかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2018/03/14 11:57
有給休暇はパートでもアルバイトでもとれるのに
とってない人が結構いるのですよね

シフト制だからとれないとか・・。
シフト制なら非番の日を有給休暇扱いにして
給料に反映してもらえばいいだけなのにね(^_-)-☆
アバター
2018/03/13 20:46
サイコロ おめでとう♪
晴れの日の有給は、2倍楽しそうですね(⌒∇⌒)
アバター
2018/03/13 20:03
サイコロおめ~^^
有給いいなあ。
アバター
2018/03/13 19:34
サイコロGETおめでとう♪
木の上から投げたら、良い目が出るかしら?
アバター
2018/03/13 16:12
消えないうちに使いましょう。 (*^_^*)
アバター
2018/03/13 15:08
|ω・`)やぁ。
人生のほとんどは・・同じ日常の繰り返し・・♪
有給・・良い響き(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
ちょっと・・非日常を味わえる貴重な時間・・ウフフ♪(。-艸・。)


アバター
2018/03/13 14:54
ゲットおめでとうございます!
休日挟んで有意義にどうぞ(*^-^*)v
アバター
2018/03/13 13:45
マンガに録画消化、有給も一日や二日じゃ足りんですね><;
アバター
2018/03/13 12:59
ちゃんととってお休みをしてください~
働きすぎはダメなのです
アバター
2018/03/13 12:34
サイコロ、おめでとうございます。
私はついついイベ忘れがちです。
アバター
2018/03/13 08:51
自分も有給取りました。
今日は野球観に、明日はゴルフ!
有効に使えそうです。

3月一杯に使わなければ消えちゃいますからね。(*^_^*)
アバター
2018/03/13 06:11
おお、何てホワイトな会社w
うらやま~♪
アバター
2018/03/13 05:51
いつでも取れるって良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.